ARIA The ORIGINATION 『その 希望の丘に…』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「ARIA」イラストはイザ夫さん、魔竜、さん、
黒猫館館長さん、FINALさん、えんびさん、
ATK51さん、桜ヶ丘うーくんさん、忍々丸さんの
リクエストです。

★今回描いた「アイちゃん」はアニメ版オリジナルキャラです
ただし公式ガイドの特別版マンガやイラストとしては
原作者の天野こずえさんご自身も描かれてますし
キャラクターデザインはもちろん天野こずえさんです。

★フルネームは…アイちゃんです(涙)
つまり設定では「アイちゃん」としかありません。
マンホーム(地球)生まれで姉の話すアクア(火星)の自慢話から
アクアを嫌ってましたが
アクア旅行で灯里ちゃんに会ってから
アクアへの想いが逆転。

今ではすっかりアクアの魅力のトリコですが
地球に住んでいるため、時々しかアクアに来れないので
毎日?灯里ちゃんにパソコンでメールを
送っています。
声優は「ちっちゃな雪使いシュガー」でペッパーを演じた
水橋かおりさんです。

★今回のウンディーネ衣装(ARIAカンパニー)ですが
コスプレというわけでなく
第2期「ARIA The NATURAL」の1話などで実際に着ています
ARIAカンパニーに遊びに来たときに着てお手伝いしていました
さすがに小さい子供はウンディーネになれないので
「記念撮影用か」と公式ガイドにありますですw

★背景の風車の並ぶ丘は「希望の丘」と呼ばれ
ネオ・ヴェネツィアを一望できる名所です。
前回アリスちゃんの背景で描こうとして間に合わなかったのですが
今回は大丈夫でしたwww


★「ARIA The ORIGINATION」の1話をまた観直してみましたら
アイちゃんが
「今度私がネオ・ヴェネツィアに行く時は
灯里さんはプリマになってるかもね」
というメールを
送っておりました。
これは最終回への重大な伏線では?!とニラんでおります。
ARIA第三期は私の予想としては(ハズレるかもですが…)
灯里ちゃん達の
『プリマ昇格』
がテーマになるのでは
ないかと思います。