そーゆーのって 妙に食べたくならない? | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「灼眼のシャナ」「らき☆すた」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、FINALさん、
えんびさん、ななむさん、blueさんのリクエストです。

★シャナとこなたは似ていると思います(笑)

「灼眼のシャナ」と「らき☆すた」の
コラボの第二弾ですwww
気に入っていただければ幸いです(ノ´∀`*)

★シャナはメロンパンが大好きですが、
こなたはチョココロネが大好きです(笑)

というわけで、『すべては必然』ということで
こういうツーショット(フォーショット?)を
描いてみました(*=ω=.*)ノノノ

★ようやく「らき☆すた」原作全巻を把握いたしました(笑)
イザ夫さんご指摘の通り「こなたがアニメキャラに影響されて」
メロンパンを食べるエピソードもありました(笑)

★出版もシャナは「電撃」、こなたは「角川」なので
こういうコラボはオフィシャル(公式)でもゼッタイやると
私はニラんでおりますです(笑)(ノ´∀`*)

★シャナの私服Ver.(平井ゆかり)は前描きましたが
「炎髪灼眼」の雰囲気に引かれてちょっとキツイ表情(上)
だったので、日常的な笑顔(下)にしてみました。
髪の色なども濃すぎたり変なところを塗り直しましたw

★こなたの新表情は
(*=ω=.*)
の顔です(笑)
やはりこなたといえばコレですよね(笑)(*Бω≦.*)ノノノ



★「らき☆すた」とのコラボが続きましたが、
もちろん
ちゃんとした「灼眼のシャナ」イラスト
他のキャラもシリーズで描きますのでお楽しみにヘ(*^^*)ノ