キャプテンハーロック 宇宙の海は俺の海 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★松本零士キャライラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、blueさん
桜ヶ丘うーくんさん、ATK51さん、
えんびさん、カケルさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★ARIA第二期(ARIA The NATURAL)
のときに、『その 銀河鉄道の夜に…』というエピソードがあり
灯里ちゃんが銀河鉄道に乗りそうになりました。

そのエピソードにとても感動したので
『その 銀河鉄道999の夜に…』という
ARIAと松本零士キャラのコラボイラストを
シリーズで描きました。

★その中に
晃さんにハーロックの衣装を着せて
ドクロの旗を背負わせたイラストを描きました

いずれそれらを元に本物のハーロックを描こう…と
思ったのですが、それからかなり時間が空いてしまいました。

★原因は、晃さんが凛々しいといっても
さすがにハ-ロックとは体格が違い過ぎたためです。
ハ-ロックのような体格のキャラはあまり描いてなかったので…

しかし、ロックオン兄貴を描けたことで
そろそろ描けるのでは…と思い描いてみましたw
超・有名キャラですし、お気に入りですので力を入れました
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★松本零士キャラも、もちろんシリーズで描きます
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ