瀬戸の花嫁 巻貝の巻ちゃん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「瀬戸の花嫁」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、FINALさん
えんびさん、ATK51さん、桜ヶ丘うーくんさん
のリクエストです。

★魚人族の中でも巻貝の巻ちゃんは特異な存在です。
「貝」なので、他の魚人族と違い
人形サイズ
です
なので見た目は全くの人間ですが、
ありえないサイズなので人間に見つかるわけにいきません。

★しかし魚人族としては代々、瀬戸燦の家に仕えてきた
警護人の家系なので、燦ちゃんが永澄さんの家に来てからも
隠れてどうにかガードを続けています。

★巻ちゃんは「瀬戸の花嫁」のリアルタイム放送時から
描きたいと思っていましたが、背負ってる「貝」や
「極端な二面性」が描けず遅れてしまいました。
なんとかようやく描けて良かったです。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★巻ちゃん役の声優の桑谷夏子さんは
ローゼンメイデンでは「翠星石」を演じてます。
どちらも口調や腹黒いところが似ています(笑)

★瀬戸の花嫁のキャラクターは
もちろんシリーズで展開しますお楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ