機動戦士ガンダム00 ロックオン・ストラトス | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



blueさんがガンダムデュナメスをCG化して
プレゼントして下さいました。いつもありがとうございます。
本当に頭が下がりますm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ

今回のblueさんのCGは
「狙撃ポーズ
」だったので、
ロックオン兄貴を似たポーズで

どうにか描いてみました
(ノ´∀`*)
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ
近いうちにblueさんとのコラボCGを
完成させようと思っていますw


★ガンダムイラストはblueさん、イザ夫さん、魔竜、さん
黒猫館館長さん、忍々丸さん、可憐さん、FINALさん、
桜ヶ丘うーくんさん、ATK51さん、
えんびさん、カケルさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ


★ロックオン兄貴は特にお気に入りキャラですヘ(*^^*)ノ
なので力を入れましたwww
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

blueさんのCGに似た「狙撃ポーズ」にしようと
思ったものの、
とても難しかったデス。
しかしラクなポーズばかり描いていては
いろいろなポーズが描けるようにならないので頑張りましたw

★しかしなぜ拳銃なのか?
それは私はライフルというものをよく知らないからデス。
構えるポーズはなんとなく分りますがライフル本体は無理です
なので
「ノワール」
の資料を参考にして
描いてみました(ノ´∀`*)

★ロックオン兄貴はヘアスタイルが複雑ですが
私の好みのヘアスタイルなので予想よりは描きやすかったです

★もちろんシリーズで描きます
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ