灼眼のコナタ (*=ω=*)ノノノ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「灼眼のシャナ」「らき☆すた」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、FINALさん、
えんびさん、忍々丸さん、ななむさん、blueさんの
リクエストです。

★シャナとこなたは似ていると思います(笑)

今日はシャナのドロシー衣装にするか
コレにするか迷ったのですが…
「灼眼のシャナ」と「らき☆すた」のコラボの
こちらにしてみました(笑)
気に入っていただければ幸いです(ノ´∀`*)
もちろん、いずれシャナのドロシー衣装も描いてみたいデスw

★シャナはメロンパンが大好きですが、
こなたはチョココロネが大好きのようです(笑)
チョココロネを食べるシーンにも展開したいと思っていますw

★「それ☆すた」の刹那Ver.はいろいろ違うので
「泉こなた」
をちゃんと描いたのはこれが初めてデスw
今回は
「炎髪灼眼」
になってますが
一度通常の
こなたの色に塗ってから
調整してますので
「泉こなた」本来のVer.にはすぐにできます(笑)
近くそちらもお見せしますね♪♪♪(ノ´∀`*)

★もちろん
ちゃんとした「灼眼のシャナ」イラスト

他のキャラもシリーズで描きますのでお楽しみにヘ(*^^*)ノ