少女革命ウテナ +。:.゚輪舞.:。+゚ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ




★黒猫館館長さん、イザ夫さん、魔竜、さん、FINALさん
のリクエストから
少女革命ウテナのツーショット
を描いてみました(ノ´∀`*)

黒猫館館長さんのサイト
「黒猫館」
が110000HITを
達成しましたのでそのプレゼントに描いていたものです。
ようやく完成しました…(>_<)

皆さんにも気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ

★ウテナは先に描いていたものの、
表情がどうしても納得がいかず、
そろそろ完成させねば…と思いとりかかりましたが、
今日の時点でもまだ上手くいかず、
表情だけに時間をかけ過ぎてしまいました…
それでまた掲示板のお返事の時間が足りず申し訳ありません

コダワリすぎるのもよくない…と反省しております。

★次回はもっと気軽に描いて展開したいと考えておりますですww
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ