新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★私は普通っぽかったりシンプルすぎるデザインが苦手デス。
男性主人公があまり描けていない原因もそこにあります。

というわけで
シンプルこのうえない衣装
のヒイロを
描いてみることにしました。
ヒイロもトロワに負けずいろいろ着ましたが
まずこの衣装を描けないと
いけませんね(笑)

★ヒイロといえば、このポーズと
このセリフしかない!!というわけで
ポーズを決めるのは早かったデス(笑)
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


★ガンダムイラストはイザ夫さん、忍々丸さん
blueさん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、カケルさん、
可憐さん、FINALさん、PN.らくがきねこさん、
ATK51さん、ポールアームさん、えんびさんの
リクエストですヘ(*^▽^*)ノ

「新機動戦記ガンダムW」
は、Gガンダムと共に
私の一番のお気に入りガンダムです(ノ´∀`*)


★もちろんコラボCGと別衣装シリーズで展開します
お楽しみにヘ(*^^*)ノ