それ☆すた ぷろとたいぷ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★以前から考えてたネタを予定を早めて描いてみました。
まだ実験的ですが気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)
4人を一度に描くのはキツかったですが頑張りましたwww

★ガンダムイラストはイザ夫さん、忍々丸さん
blueさん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、カケルさん、
可憐さん、FINALさん、PN.らくがきねこさん、
ATK51さん、ポールアームさん、えんびさんの
リクエストですヘ(*^▽^*)ノ


★名前が似てるので考えたのですが
らき☆すたのメインキャラとガンダムマイスターは
イメージが重なりにくいので困りました(笑)
とりあえず

刹那=こなた、アレルヤ=つかさ、ティエリア=かがみ
です。一番困ったのはロックオン兄貴です。
ななこ先生でも良いのですが、
アニ研で一人だけ二年生の「八坂こうにしてみましたw

★皆さんの反響しだいでは「まんが」にするかも?
感想がコワイですが楽しみにしていますねwww