音と香りのリラクゼーション | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

昨日のワークショップレポートです蝶々


友人に誘われたイベントで、主催者の方とは初対面でした。

なので今回は友人に頼って前情報を調べる事も無く、自然と気と足が向いたイベントでしたあし


我武者羅さが無い時って絶対いいことがあるおんぷっていうのが私のジンクス薔薇


※出会ったヒーラー様の情報を伝えきれないので、リンクを張っておきますねキラキラ


さて我孫子市「みんなの家」さんにお邪魔すると、アットホームな空間きらきら!!


レンタルルームというシステムなんですね!!初めてですええ!!詳細はこちらから



今回は人生の大先輩でありヒーラー仲間でもあるシロダーラのマダムまちさんがアロマリラクゼーションで出店という事で、こちらははずせませんアゲアゲ友人が事前予約してしてくれましたにこ


友人が先に施術でしたので、空いているセッションを確認に受付へDASH!


第一印象で「美しい方だなぁハート」とピンひらめき電球と来ていた方がクリスタル奏者Tiaraさん で「今の枠だけ空いていますよ」との事!!


「是非宜しくお願いいたしますアゲアゲ」しかも同じセッションルームでは友人がアロママッサージを受けていて、音も聞いてもらえるし一石二鳥です~アゲアゲ


Tiaraさんは初対面ですし、クリスタルボウルは音のヒーリングなのだろうけど一体なんだろう・・・という状態の羽音あせる



とってもお恥ずかしい話なのですが、クリスタルボウルって、水晶玉のような「ボール」をイメージしていたのですあせる


そしたらセッションルームに大きなコップのようなものが並んでるでしょ?「あれぇ?」汗1


あっけに取られていたら「ボール」ではなく「ボウル」なんだということに気付いたわけ笑


なんか自分の無知さに可笑しくなって、お陰様で心身ともにリラックスした状態でセッションを受けられましたアゲアゲ


自分の為に演奏されているなんて・・・なんて贅沢なのでしょうきらきら!!


音の響きや余韻に酔いしれながら、レイキの波動と繋がり発霊法を実践きらきら!!


「すご~い」一人感動しながら更にチャクラに順番に手を当ててみると・・・


ハートのチャクラに響く時間が多く~自然と涙が溢れ涙そしてスッキリクリアになった実感がありました。


率直な感想と致しましては「チャクラのチューニングをしていただいた感覚」ですおんぷ



セッションが終わり、Tiaraさんからのメッセージがありました蝶々


ハートが愛されたがっていた事、自分自身を抱きしめてあげようね~とLOVEまた自分の目指すべき道に進みなさい、ハイヤーセルフと繋がって、サポートを受けながらきっと成功するからとばいばい今の羽音にはとっても心強いきらきら!!有り難いメッセージの数々でした涙


TiaraさんとTiaraさんのボウルとの出会いに感謝いたしますシャボン玉


音の余韻に酔いしれながらお隣のアロマリラクゼーションへ



大人の隠れ家サロン船橋のシロダーラサロン薔薇さん 好大好きなまちさんの贅沢極上エステで心身ともにとろけましたキラキラ


まちさんへの尊敬と信頼と愛で安心して身を委ねている事も効果が高まっているかと思いますが、私の場合は一発で不調が治るのですアゲアゲ


目の疲れ、腰の痛みがあれ?と言う位に消えた~シャボン玉素晴らしい神の手の持ち主きらきら!!


「大満足」以外の言葉は出ませんLOVE


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆

続いてもう一つ気になっていたブースへ移動DASH!


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆

柏ヨガ*F-rail*さん の耳つぼジュエリーです。


耳ツボって昔から気になっていたのです耳


ダイエット・肩凝り腰痛・リフトアップなどに効果的なんですって目


足の様に耳にも「ツボ」があって、そこを刺激するわけですが、それがこんなに可愛いスワロのジュエリーだったら「いつやるの?!今でしょう!」ってわけです笑


私が選んだツボの効能は内緒にしておきます好


が!すごい効いてます、施術から1時間ぐらい経過した時からジワジワとそして痛みもありましたが「効いてるね~」という実感がありましたし、その後は不快感も無く可愛いし快適ですきらきら!!


みんなの家主催みわさんやスタッフのAmiさんとのお話しも楽しかったですにこ


という訳で盛りだくさんな一日!!


素晴らしいオーラを持った方々の集結でした。


縁を繋いでくれた友人に感謝です~いつもありがとうハート