ヨガ講師★腸育アドバイザーtomomi.のブログ

心と体のデトックスをお手伝い♪柏ヨガふれーる

ようこそ!
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ここは、柏ヨガふれーる主宰tomomi.のブログです。


《主な提供サービス》
★クリスタルルーシー(タイ式ヨガルーシーダットンとクリスタルボウルヒーリング)
★親子ヨガ ※出張レッスン
★シニアヨガ(タイ式ヨガルーシーダットンとラフターヨガ) ※出張レッスン
★ヨガインストラクター育成講座
★カフェキネシ・チャクラキネシ セッション
★カフェキネシ・ピーチタッチ・チャクラキネシインストラクター育成講座
★美健康アドバイス~ダイエット・美肌・メンタル~
★幸せがおとずれるマップWS ※リクエスト開催

《お問い合わせ》
http://ws.formzu.net/fgen/S88638439/

《レッスンスケジュールなど》
http://ameblo.jp/apple-kpy/entrylist.html


NEW !
テーマ:
【セルフまつ毛エクステ講座】

キャンセルが出ましたので、1名様限定で再募集いたしますキラキラ
このチャンス、お見逃しなくドキドキ



『毎月まつエクをやりに行くのが面倒』


『気になったときに、自分で手直しができたらいいのに』


そんなこと思いませんか?


セルフまつエク講座は、わずか90分の講習で自分でまつエクが出来るようになる講座ですキラキラ

束になっているまつげエクステを自分自身で装着していきます。

不器用で…と心配されている方でも最後にはきれいに装着できます。


星セルフのいいところ

チェック(透過)︎サロンに行くまでにスカスカになってしまった部分だけでも自分で装着できる。
チェック(透過)時短、低価格でできる。
チェック(透過)育児中も空いた時間に出来る。
などなど


空いた時間にいつでもまつエクができるようになったら、時間も有効的になるし、経済的にも助かりますよね~おねがい

そこで今回、特別に!柏ヨガふれーるのワークショップサロンに、講師の方に来てもらい、セルフまつエク講座を開催いたしますラブラブ

一緒に講座を受けたい方募集します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°











【セルフまつ毛エクステ講座】

《日時》
2016年6月30日(木)
10:00~12:00

《場所》
柏ヨガふれーる
   柏市豊四季
*東武アーバンパークライン「豊四季駅」下車、徒歩8分

《受講料》
14,500円(教材費込み)
宝石ブルー教材費内容宝石ブルー
・ラッシュ1ケース(80束)
(8,10,12,14mmから長さ選べます)
・グルー
(心配な方はパッチテスト出来ます)
・ツイザー

《持ち物》
筆記用具・前髪をとめるもの・スタンド型ミラー

※ラッシュはカラー、ブラウンもあります。
※自分自身でつけていくのでもちろんインストラクターが手を触れることはありません。

【お申し込み】
お名前とご連絡先メールアドレスを添えて、メールでお申し込みください。

keyynail@gmail.com (嶋本宛て)

【お申し込み期限】
6月15日
残席1名様




キャンセルポリシー
お申込み後のキャンセルはキャンセル料を頂いております。(受講料6,500円に対して)

14日前まで10%
13日前~7日前 30%
6日前~2日前 70%
前日~当日 講座受講料の全額




《講師》
ネイルサロンスクール
keynail
http://s.ameblo.jp/keyynail/




日本ネイリスト協会認定講師
日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター









。。。。。。





柏ヨガふれーるクローバー
tomomi.

AD
いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
キラキラ今、大注目の栄養素とは?キラキラ



人間が生きていく上で必要不可欠な栄養素といえば、炭水化物・タンパク質・脂肪・ビタミン・ミネラル・食物繊維の6大必須栄養素です。

でも、細胞が傷つけられた状態のところに、いくら栄養を入れても意味がありません。

遺伝子レベルでの予防を積極的に心がけていこうとするならば、もう一つ大事な栄養素があります。

それが「第七の必須栄養素」と呼ばれる「核酸」です!!

核酸は、細胞の核内に存在するDNAとRNAの2種類からなる物質で、酸性を示すことからこの名がつけられています。それはまた遺伝子の本体に他なりません。
核酸は、細胞分裂・遺伝子修復の材料や、身体の調整役をする補酵素などとしてきわめて重要な働きをします。核酸を上手に摂取すると新陳代謝が活発になり、細胞から若返ることが可能なのです。

【なぜ核酸が必要なのか?】

現代は、ストレス、アルコール、残留農薬、食品添加物、ダイオキシンなどで活性酸素を大量に生み出し遺伝子を傷付けてしまいます。

遺伝子に傷がついたりすると正常細胞を作り出す事が出来ずに、ガンなどの異形細胞を作り出してしまう結果になります。
傷付けられた、遺伝子を修復するには、多くの核酸を必要とします。

また、細胞は傷つくと自滅するシステムが備わっています。これが《アポトーシス》
多くのガンでは、この仕組みがうまく働かず、無限に増殖すると言われています。

アポトーシスを誘導するのも、また核酸が必要なのです!

ちなみに、アポトーシスは、腸内環境とも関わりがあります。


【核酸(DNA・RNA)で期待できること】
✨遺伝子の傷を修復
✨活性酸素の除去
✨異常細胞のアポトーシス
✨ガン予防と改善
✨新陳代謝の促進
✨脳の老化、アルツハイマー予防
✨動脈硬化の予防と改善
✨肝機能の改善
✨糖尿病の予防と改善
✨心不全、狭心症の予防と改善
✨アレルギーの予防と改善
✨聴覚障害の改善
✨薄毛、白髪予防と改善
✨アンチエイジング効果
✨ダイエット効果
✨シミ、シワ、タルミの予防と改善
など。

細胞を修復する核酸ですから、若返りとも深ーい関わりがあることがうなずけますね❤







【腸育ダイエットセラピー】いよいよ始まります✨

・腸内環境を整えて体の中からキレイダイエット!
・マイナス7歳若返る!
・イケル!できる!やれる!あきらめたくないアナタへ

夏までもうすぐ!
ご興味のある方はお問い合わせください。




tomomi.



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★食べる?食べない?★★


私が大好きなキラキラ女性がFacebookに投稿してたメゾンカイザーのパン。
なんだかとっても美味しそうだったんです!

それで今日、川崎に出張だったので、仕事終わってふらっとお店を見てたら、なーんと!そのパン屋さんを発見!!

でも、パンは糖質が高く太りやすいので、なるべく食べないほうがいいのだけど、やっぱり食べたい乙女心。。






だから私はコレを忘れない!

スパイスダイエットコーヒー✨

食べる前に飲むだけで、食べたものをエネルギー消費してくれて、いまついてる脂肪も吸着して流してくれる優れもの❤

では、何故そのようなことになるのか?

それは、《ガルシニア》というスパイスのチカラ。
少し長いですが、最近太りやすくなった、ダイエットがしたい方は読んでみてくださいね!

ガルシニアは、ガルシニアカンボジアと言われる植物の果実由来の成分のことを指します。インドやスリランカなどでは食事のスパイスとして昔から使用されていることもあり、アメリカでは「スパイス・ダイエット」として人気のある成分です。

1.脂肪の合成を抑える

 私達が食べ物から摂った栄養分は、腸で消化、吸収され、体に取り入れられます。このとき吸収された糖質(炭水化物)は、ブドウ糖に分解されます。その後、体の隅々まで運ばれ、エネルギーとして使われます。

 そして、ブドウ糖が余ってしまうと、グリコーゲンや脂肪として貯えられます。
しかし、ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸(HCA)という成分は、ブドウ糖が脂肪に変わるのを抑えるので、ダイエットに効果があるのです。

 もう少し具体的に、ガルシニアのダイエット効果をみてみると、次のような仕組みになっています。

  食事から摂ったブドウ糖が余る
       ↓
  余分なブドウ糖は、まずグリコーゲンになって肝臓に貯えられる
       ↓
  肝臓のグリコーゲンが多くなると、それ以外の余分なブドウ糖は、脂肪になって、脂肪細胞に貯えられる
       ↓
  このときガルシニアを食前に摂っておくと、ブドウ糖を脂肪に変える酵素の働きを低下させて、グリコーゲンを多く作るようになります。

グリコーゲンは、脂肪と違ってすぐにエネルギーに変わる性質があり、太る心配が少ないのです。
つまりガルシニアは、なかなかエネルギーとして消費されない脂肪の合成量を減らし、そのかわりにグリコーゲンの合成量を多くするので、ダイエットに効果を発揮する
のです。

2.空腹感を減らし、食欲を抑える

 人間は体内のグリコーゲンの量が少なくなると、空腹感を感じる仕組みになっています。上記のように、ガルシニアはグリコーゲン
の合成量を多くするので、「お腹がすいた」という感覚が少なくなります。すると、当然のことながら、食事の量が自然に減ってくる
ので、これがダイエットの効果につながります。

 また、グリコーゲンは満腹中枢を刺激して、満腹感を持続させる効果もあるので、肥満を予防する効果も期待できます。

 ガルシニアは「脂肪ができるのを防ぐ」+「空腹感を減らす」のダブルの効果で、過度な食事制限をすることなく、ダイエットできる優れものなのです。

これ読んだ人は引き寄せてるかも❤

【腸育ダイエットセラピー】いよいよ始まります✨

・腸内環境を整えて体の中からキレイダイエット!
・マイナス7歳若返る!
・イケル!できる!やれる!あきらめたくないアナタへ

夏までもうすぐ!
ご興味のある方はお問い合わせください。




tomomi.






AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。