ありのままにいきる~羽音

女性と子供の地域ボランティアをライフワークとしているママセラピストのブログです★




 


天使の羽はじめまして羽音のブログへようこそ天使の羽


2015年より本業にベクトルを向けており


セッション等はお休みさせていただいております


※現在アメンバー申請は受け付けておりません



 



テーマ:

お久しぶりでございます




皆さまお元気でご活躍の事と思いますきらきら!!










今日はタロットセッションだったのだけどタロット星




お客様お見送りの後、ポストを覗いたら~








個性筆@三郷のよしみんこと佳美ちゃん
から




素敵なお手紙とギフトが届いてましたプレゼント




嬉しすぎるので久々にブログを書いてますにこ




友情自慢したいだけかも笑








私は個性的で理解されがたい




私なりの愛が先様に通じない事もあるし




人様の愛に応えられない事もある






敵もミカタも多いタイプっていうか苦笑




ちょっと複雑なんです






色んなことをわかってるつもりでも




人間だもの孤独な時もあります




そんなトコ、まだまだだなぁって思います








そういう負の感情に浸ってた時




そんな時に心友から届いた手紙は




身に染みた




嬉しくて泣いた・・・








よしみんの愛と豊かさが溢れてる




美しい文字の数々と私好みのギフト




これを愛と呼ばずして何が愛だといえる・・・














ありがとうは こちらのほう・・・




人は人と共に生き、人生を創造しているんだね




出逢った全ての人に感謝ですクローバー




今があるのは皆さまのお陰様です。








私がやるべきことは




受け取った愛を循環させることハート






最後まで読んでくれてありがとうaya



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長い間ご愛読いただいた方


たまたま覗いて下さった方


お付き合いいただいたご縁の深い方


出逢えた事に感謝いたしますきらきら!!


自身のアセンションのために


本日を持ってブログ及びセッションを休止します



こちらでやるべきことは終えました




いつかどこかの時代で逢いましょう


ごきげんようばいばい







きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



       死神  逆位置



最後の日にこのカードが出るなんて


いかにも私らしいし、カードの粋な計らいだなぁ


タロットの面白さ、意味深さに感動する・・・


お伝えしきれずに、そこだけはちょっぴり後悔だねぇ





さて最後のメッセージとなります



あなたの人生、立ち直りの機会到来です


運命が好転する出来事が訪れます


パット明るい表情になったあなた


何を想像したのかな?



もう分かっているはずですよ


誰よりも自分のことを知っているのはあなたです


他人のアドバイスじゃない


自分の奥底の感情を引き出すのはあなた自身



あなたにそれができる事を、私は伝授できたかしら


あなたのままで素晴らしいという実感をサポートできたかしら



私のブログを見る時間にあてていた数分を


これからはご自身と向き合う時間に充てて頂けたら光栄です


それが自分が望む未来への何よりの近道です



あなたは幸せに出来ているから大丈夫




みなさん 今までありがとう ウルトラ愛してますハート




天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!! 






2月の私のカレンダー


空白のスペースが多い


暇に慣れていない自分もいて


ちょっと戸惑いもあるけれど


ワクワクの方が多いハート



誰の為でもなく自分の為に


有効に時間を使っていくこと


当面はそれが私のテーマ



これが私の選んだ道






きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



       棒の8   正位置



どんな悩みを抱えていますか?


些細な事、何となく引きずっている事


いづれにしてもその問題、悩み


1年後までは抱えていない



だから騒がない、焦らない


今あなたの状態がどうであれ


時は止まらず流れるから


だから大丈夫、頑張らなくても大丈夫



良くなりたいと思えば良くなるし


変わりたくないと思えば変わらないし


あなたのなりたいあなたになれるよ



 


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。