運気アップ作戦♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

タロットリーディング☆羽音の宝箱☆


お世話になっている九星気学の先生と仲間達がおります。


頻繁に運気UPの為の情報交換をしているのですが、会話の中で「吉方位を意識して過ごせる時はいいけど、どうしても凶方位に行かなきゃ行けないときもあるよね汗」という素朴な疑問に先生が「普段から吉方位を意識して行動していれば、吉貯金できるから大丈夫」という有り難いアドバイスを頂きましたおんぷ


「吉貯金きらきら!!なんて素敵な響きでしょう」と皆で感激していたところ


「10倍吉貯金の日があるんですよ」との事ビックリマーク


「1日吉方へ行くだけで、10倍ってスゴイご利益だよね」とますます感激おんぷ


人によって日にちはまちまち、無い方もいらっしゃるのですが、羽音は昨日8月1日(木)で上げ上げ張り切って吉方の東へGODASH!


「1時間以上滞在して、温かい飲み物とケーキを食べてね」ケーキ01ティータイム先生のアドバイス通り行動しましたシャボン玉


こういうお出かけは本当に楽しいおんぷ


帰り道に白井名物「梨」の知り合いの販売所に寄ったのですが、今年は梨の生育も順調なようです梨


ウチの息子の今の興味は「カブトムシ」かぶとむし梨園にとっては害虫かもしれないけど、きっといるはずにひひ


買い物でホームセンターに寄ったらカブトやクワガタが売っていて、ねだられたのですが結構なお値段で「自分達で採ろうね」と約束してしまったのです汗


「カブトムシ欲しがってるんです」とお話しすると「自宅にいるわよ!」との事で、ご自宅へ伺うとすももの木にカブトやらのこぎりクワガタやら沢山いる上げ上げ


ショップのカブトよりも立派で艶の良いカブちゃんたちが我が家に仲間入りしましたかぶとむし


息子は久々に心からの笑顔を見せ笑宝の宝庫に目がキラキラきらきら!!とっても楽しく散策をさせていただきましたきらきら!!


吉方へ行くと、本当に心も穏やかだし、ラッキーな出来事が起こるんですよかお吉方を意識する事がすっかり病み付きになってしまいました笑


10倍もの貯金をして参りまして、かなりイイ感じな羽音一家ですキラキラ


読んでくれた皆様にもお福分けできます様にきらきら!!