つらい時には許してみよう | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

先日親友宅でゆったり過ごした後に怪奇現象が起こったので、楽しかった出来事がすっかり抜けてしまいした(苦笑)


友人との会話の中でフト思った事があり、シェアさせていただきますねキラキラ


「この人苦手」って言う人いませんか?


しかもそういう人に限って連絡を取ってきたりする汗


覚えがありませんか?笑



親友が頻繁になる携帯を見ながら「あぁ~また○○からLINEきたよぉムンクの叫び既読にならない方法はないかなぁ~」だって!


「友達だからLINEしてるんじゃないの?」ってぷぷっと笑っちゃいましたけど、本人にしたら深刻な問題なんだと思います。


親友は面倒見がいいし、マメで、明るくお喋りも上手で人気者LOVEちょっとでも優しくされたら好きになってしまいますよね~好


「相手がどう思っていようと、自分は友達と思っていない人からの好意がウザイ」という・・・


っっていうか!


「愛される事」になれちゃってるのよ苦笑



私はどんな人からの好意もウザイだなんて感じたことがないWハート「ありがた~い」って思うし、人から愛をもらうとメッチャテンション上げ上げ


人それぞれ感じ方が違うんだよね。


彼女の場合は天性の人気者だから、気付いた時から自分の周囲には沢山の人がいたでしょう。だから人からの好意も想いも「あたり前」なんだと思うの。


私はいつでも「人から好かれたい」気持ちでいっぱいの子だったから、人気者のお友達にくっついて遊んでいたいわゆる「金魚の○タイプ」、たとえが悪くてごめんねぇ汗2


まぁ色々言っても、彼女の「嫌だ」という気持ちに変わりはない。


じゃあどうすればいいか翼


寄せ付けない波動を出せばよいのですきらきら!!


類は友を呼ぶ


人気者の方は幅広いジャンルの方を集めてしまいますよね?


それは自分自身のジャンルの幅も広いからです、いわゆるオールマイティーなのね。


私は幅が狭いから笑特定の傾向を持った人が集まるので選択するまでもなく受け入れられるんです。


だから彼女も「嫌なんだよ」といいながらもその子とどこか気が合う所がある訳で、嫌々ながらも遊ぶとそれなりに楽しいはずなんですよおんぷ♪


で本人は「腐れ縁」って思ってるけど「貴女にも似たところあるんじゃない?」といつも突っ込んでしまいますププッ・・・


本当に嫌ならご縁があるはずはないんです。


強い「念」とか、「執着」を持っている方以外はね。


まず自分の波動が下がっていないかな?


常に波動の高い自分に焦点を合わせておくのですびっくり


貴女の幅広いアンテナのボリュームを一定に限定してチューニングするイメージよキラキラ


その人の嫌なところが自分にもない?あるから共鳴する、イラッとする=引き寄せるこの法則を忘れないでね~


また対処しきれない、パワーが欠けている時あるよねぇした


そういう時は「許す」んですLOVE


許すことはパワーを使わないし一番手っ取り早い方法よ薔薇


「嫌だ!」の思いを「許します」にシフトしてみてくださいね好



貴女が心地よい場所に身を置いて生活できますように蝶々