セブ島日記 の続きですニコニコ



セブ島2日目の朝晴れ  とってもお天気がよくて気持ちいいーーー音譜








朝はこの方と合流虹   

(なんか服がソファと完全同化しててわからなかった。。)







そう、私のDJの先生でもあるDJスクール3FAITHS 代表の
神山清豪
くん
チョキ






まずは朝食音譜







今回一緒に旅をした、英会話講師派遣の会社アイカム代表の
みゆきちゃん を繋いでくれたのは、清豪くんニコニコ



なんと、みゆきちゃんとは、2人で会うのは2回目でいきなりセブでしたww






気が合う人が、気が合うと思うと紹介してくれる人に間違いはないビックリマーク


一緒にいた期間なんて関係なくて、直感でピンときたら
いきなり仲良くなれるタイプです得意げ







ビーチもプールも最高ーーーーラブラブ!




















宿泊していたMoevenpick Hotelはとっても好みなスタイリッシュなホテルで
トイレもこーんな感じで素敵でしたラブラブ










この後はSPAに行ったので、またレポしまーすチョキ








ペタしてね