以前開催した、熱海宿泊ビューティーセミナーでは

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11464237043.html




「オーラ美人になる方法」というテーマに、


食事・運動・睡眠・メンタル・考え方などホリスティックなお話をさせた頂いたのですが、

その時の皆様の匿名で書いてもらった感想をシェアさせて頂きますニコニコ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


この「美人レッスン」は2011年の


SATOWAチャリティーセミナーがスタートなのですが

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11019175960.html



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ちょうど私がセミナーを始めた5年前くらいからの内容とほぼ変わっていない、

私が伝えたい核になっている部分なんです目




その頃から「ホリスティックビューティー」


ついてのセミナーをしていましたキラキラ





それが今となっては、同じ考えのもと、活動している4名が集まって

全国でセミナーをするという形に変わっています。


  ↓↓↓


3月13日(水曜) 

代替医療師Vanilla×岸紅子×中嶌歩見×長谷川朋美

ホリスティックビューティーセミナー@東京

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11468600513.html


こちら、募集開始をして2日間で300名満員御礼という反響ぶりですビックリマーク





こういったことも、昔から


思いの種をまき続けたひとつの結果


の形だと思っています。





でもこれはあくまでやっとスタート地点。




私はよりホリスティックな考え方を沢山の方に広めて


より沢山の方が大切なことに気づき、幸せで


意味のある人生を送ってほしいと思っているのですニコニコ





って前置きが長くなりましたがあせる




「ホリスティック」という視点でしている、私の個人的なセミナー


「美人レッスン」の皆様の感想はこちらです↓





------------------------------------------------------------





とても内容が充実していて楽しかったです。

自分を見つめなおすことができました。

日々の中で自分と向き合う習慣をつけていこうと思います。



親しみやすかった。声がよかったw



何でもプラスにしようとする気持ちが大切だなと思いました。



自分の悪い部分が自分で気づかないのが悩みだったので、自分を知るきっかけを教えて頂いたところが参考になりました。実践していきたいと思います。



意外と自分自身のことが、知らない事だらけでビックリした。

間違った知識を実践していたこともあったのでこれを機に変えたい。



食事はバランスが大切というのが印象に残っています。



2時間の講義が短く感じられるほど、熱中してお話を聴くことができました。



基本的なことが本当に大事だなと思いました。



自分が少し知っていたこともあったけど、それらがより詳しく知れたりしてよかった。



短い時間で色々な情報を得ることができました。

知っている情報もありましたが、簡潔にまとめていらしてスゴイなと感心しました。

とてもわかりやすかったです。



とてもためになって、前向きになろうと思えました。



話し方もとてもきれいで聞きやすく、どんどん引き込まれていきました。

見習いたいです。



心の安定、考え方などすごく印象に残っています。

実はすぐ落ち込むことがあったのですが、前向きになろうと思いました。



セミナーというものに初めて参加しましたが、いつも心においておこうと思っているのに、つい忘れがちなってしまう、シンプルだけど大切な事を、考え方を改めて認識することができ、とってもいい時間でした。参加してよかったです。



基本的な事だと思うのですが、日々の生活で忘れてしまっていることばかりで、身が引き締まりました。

日々の積み重ね=人生なので、明るく楽し、毎日をく大切に過ごしていきたいと思います。



年々自分の中で、好き・嫌い・苦手・得意を勝手に分けてしまっていました。

無理に克服するのではなく、受け入れて行きたいと思いました。





--------------------------------------------------------------------





嬉しいですねラブラブ



私のセミナーをする意味が込められていますニコニコ






さて、こちらのセミナー、次回は福岡で開催しますキラキラ



2月24日(日曜) 美人レッスン@福岡

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11451256350.html




これから東京でも開催したいと思いますので、またご報告させて頂きますね音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




尚、今後開催のセミナー&イベントはこちらですチョキ



2月22日(金曜) kmama×TKG起業セミナー&ランチ会@福岡

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11455783819.html
.

2月24日(日曜) 美人レッスン@福岡

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11451256350.html


2月26日(火曜) 女性ホルモン&オーガニックセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11448212458.html
,

2月27日(水曜) ナチュラルコスメを読む!セミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11447664576.html


3月13日(水曜) 

代替医療師Vanilla×岸紅子×中嶌歩見×長谷川朋美

ホリスティックビューティーセミナー@東京

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11468600513.html


3月23日(土曜)

TOKYO起業girl起業セミナー





4月7日(日曜)

パーソナリークオリティーコンサルタント

里岡美津奈さんによる

誰からも好かれる女の人と運を引き寄せるセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11466538070.html


4月9日(火曜)

誕生数秘学セミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11470482277.html




ご予約・お問い合わせは



フルネーム・連絡先を添えて

PCメール受信できるアドレスから

ラブレター beauty@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ




ペタしてね