以前TOKYO起業girlsの起業セミナーでも講演をして下さったこともある

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11401807410.html



元スーパーCAの里岡美津奈さんのセミナーをプロデュースする事となりましたクラッカー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


美津奈さんは本当に素敵な方で、振舞いからお話の仕方、生活全てが

とても品があって、でもユーモアたっぷりで素敵なんですラブラブ!



プライベートでもお付き合いのある美津奈さん、憧れの女性です~キラキラ




↓先日我が家に美津奈さんが遊びに来て下さった時のブログの写真音譜
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1359981434.jpg




そんな美津奈さんのセミナーは私が受けたかったくらいビックリマーク


今回ぜひ沢山の方に聞いて頂きたいと思いますドキドキ




以下詳細ですキラキラ




----------------------------------------------------------





4月7日(日曜) 


誰からも好かれる女(ひと)の人と運を引き寄せる習慣


一流ではなく本物を目指す。


ANAが「最高の客室乗務員」と認める

里岡美津奈さんが伝授する「接遇の極意」とは。





セミナー  14:00~16:00
交流会  16:00~17:00


参加費 8000円(交流会込)




ホテル&レジデンス六本木



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1354423355.jpg



講師 


パーソナリークオリティーコンサルタント

里岡美津奈さん
http://mitsuna.satooka.jp/


ANAのCAとして25年乗務し、その内の15年間

天皇皇后両陛下をはじめ世界のVIPを数多く担当。



超一流にお客様と接することで身につけた「本物のビジネスマナー」や「コミュニケーション力」を活かし、国際的に通用するマナーや立ち居振る舞いなど、全てのノウハウをご提供。


「接遇」を通じて沢山の方に自己実現を果たすお手伝いをしている。




著書

・スーパーCAの仕事術

・また会いたいと言われる女の気くばりのルール

・誰からも好かれる女の人と運を引き寄せる習慣)※近日発売!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




<セミナー内容詳細>


・ビジネスシーンにおいて
・日常の人付き合い
のコミュニケーション全般、マナー等。


・本物を目指す人の習慣、心の在り方。


・大人の女性のための魅力アップ


・「また会いたい」と言われる女(ひと)になるために





などなど、里岡さんがこれまで培ってきた経験と思いを皆様にお伝え致しますキラキラ





ご予約・お問い合わせは




フルネーム・連絡先を添えて

PCメール受信できるアドレスから

ラブレター

beauty@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ







ペタしてね