2011-09-16 18:06:16

SATOWAチャリティーセミナー「美人レッスン」開催しました!

テーマ:ボランティア・社会貢献

9月11日にSATOWAチャリティーセミナーを開催しましたニコニコ


What's SATOWA?

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10818994726.html


今回から東京セミナーはプロジェクトメンバーの1人ずつ


掘り下げてたっぷりワークをしようというスタイルに変わりまして

トップバッターはわたくしの「美人レッスン」ですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


メンバーのえりこさん&まさみさんは、今回サポートに徹底してくれましたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


会場は前回と同じく、渋谷から15分の聖なるスポットキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ワークショップの内容は

これまで私が学び・経験してきた全てを含むような


・食事

・ライフスタイル

・考え方

・立ち居振る舞い

・セルフコーチング


などとっても幅広い内容です目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


16名の参加者様と共に円を作って、皆向き合いながら

アットホームな雰囲気でラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


座学以外にも途中にワークをたくさん盛り込みました音譜


まずは美しく見える・理想的な体型を手に入れる、立ち方キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

一人ずつチェック入りますひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


続いて美しい&エクササイズになる座り方キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


続いて歩き方サンダル

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


皆、モデルになったつもりでウォーキングしてもらいましたニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その他、自分が他人にどう見られているかを知るワークも音譜

こちらとっても盛り上がりましたチョキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


この日は約2時間半、しゃべり通しでエネルギーを消耗しましたが

私自身とっても楽しかったですラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


関西からもお2人いらっしゃって下さったりと・・何よりも、

本当に皆さん真剣に聞いてくれているのが伝わり嬉しかったですキラキラ


セミナーの後は、交流会音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ケーキとお茶をオーダーしましたコーヒー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


参加くださった皆様とラブラブ (一部ですがお写真をどうぞキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


何よりもみな、同じ意識を持った方たちだったのでこの場の


エネルギーがとても調和していて

まさしくSATOWA だ!!


と思いましたラブラブ!


(SATOWAとはサンスクリット語で調和・純粋性を表す言葉のサットヴァからとっています)


最後に皆様でラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ご参加くださった皆様、スタッフ・サロンの方々、皆ありがとうございましたクラッカー


次回は11月の神戸合宿セミナーですニコニコ

詳細は改めてブログで告知いたしますね音譜


※ちなみに東京は来年の2月を予定しています。



また、参加者の方がブログレポートしてくれましたドキドキ


yukarinさん

http://ameblo.jp/pretty-vanilla/day2-20110913.html


mayuさん

http://ameblo.jp/luckymaa/entry-11018939778.html


かじゅさん

http://ameblo.jp/kajyublo/entry-11014962114.html



今回お集まり頂いた方々の職業が本当に様々で、こういうことからも

satowaって調和なんだな~としみじみ思います得意げ



最後に・・ 皆さんが帰った後の抜け殻のメンバー(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


この後神戸ミーティングをしてから帰りました得意げ


抜け殻だけど・・ 達成感と充実感と、幸せな疲労の1日でしたキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース