ゆらゆらと | あいるーく日記(シニア編)

あいるーく日記(シニア編)

お空組になったワンコたちと、
   残されたシニア夫婦の私たち

今週は、ぎっくり腰一歩手前をなんとか騙し騙し、
また、この歳でぶり返した自律神経の乱れ(会えて、更年期障害と書かないf^_^;))
と、お付き合いしながら、
もひとつ、騙し騙しの敵と上手く折り合いつけて、
やっとこさ、週末の遅い基地へ。
{4718E944-2E43-45E0-A767-196D1502216E}

ゆらゆらと炎。


日常はいろいろ、追われるけど、
ここに来ると時間の流れが変わり、

昔のゼルダの伝説のように、

♡が、回復するのよね。

とーしゃんは、もちろん、
ぼっちゃんずも、
ここで回復している。

{FAE6E789-0705-40F1-BF07-C287944B3C10}

昨日の移動で、
子鹿を見たよ。

いつも、見逃すけど、
昨日は、道路脇の草むらで
草を食べていた。

可愛いと、思ってしまう。
基地で見かけたら、
困ると、思うのに。。。
{7EFB377D-102F-4899-BED1-2B6F6C88F361}



さぁ、今日は、
床のメンテとペンキ塗り。
珍しく、良い天気。
{97247EEF-7073-4A14-B74F-AB25C0C01C1D}


でも、まだ、
みんな、ねむねむ。。。
ワンズの温もりを感じていたい。