猿軍団がやって来た | あいるーく日記(シニア編)

あいるーく日記(シニア編)

お空組になったワンコたちと、
   残されたシニア夫婦の私たち

3日ぶりに基地を訪れたら、

多肉ちゃんが、悲惨なことに。。
{206AE669-52F5-4DB5-B415-63554105EBCF}

最近、来ているハクビシンかと思っていたけど、
 
 
どうやら、
 
 
猿軍団の仕業らしい。
 
 
ご近所で
確認してみると、
 
10匹以上のお猿が、
やりたい放題。
 
とのこと。

その話に驚いていたら、

窓の外に
猿影が!!
 
まずは、
若い猿がやって来て、
 
そして、
ボスらしき猿がのそのそと後からやって来る。
 
デッキから、
ゴラァ!!と、叫ぶものの、
 
しらーんふり。
 
全く、気にもとめず、
それでも、
こちらには寄ってこなかった。
 




 
我が家のワンコでは、
番犬にならないようです。
{FFB0920C-C724-4FBD-8D7C-671C93063858}
 
ですが・・。
モンキードックの訓練法を見てみたら、
威嚇吠えを教えれるかもしれないと感じました。
要求吠えを直すきっかけにもなるかもしれません。