うぇるかむ | あいるーく日記(シニア編)

あいるーく日記(シニア編)

お空組になったワンコたちと、
   残されたシニア夫婦の私たち

休日2日目。

 

ワン友が遊びにきてくれました。

 

エヴァ子。すっかり、基地や、わらわらに、慣れてくれたのか、

はたまた、お姉様になったのか、執事が控えなくても大丈夫になりました。

 

まったりマリコしゃんの側に・・・

 

 

 

 

アイルークの間に。

 

 

 

 

 

 

水飲み場に並んだオチリ

 

ゴボー尻尾? ながーいフラットドキドキ

 

 

 

 

 

見慣れぬにゅーふぇーすラブラブ

 

 

梵歩(ぽんぷ)が、パパさんビクビクで連れてきてくれました。

 

 

 

ぽんちゃん、すぐに馴染んで、あいる〜と追いかけっこ。

あいるの目線が、兄ちゃんしてるし(笑)

 

 

チャックしんとも、おいかけっこ。

チャックの目線も、お姉ちゃん(笑)

 

 

ついて歩くぽんちゃん。

 

 

このふたり、速過ぎ(笑)

 

今なら、抱っこも簡単。

チャック、ちょっと、焼きもち?

ぴょーん!

 

 

負傷していたとーしゃんの為に、

みんなして、いーーっぱい庭仕事をしてくださり、

大工仕事もしてくださり、

感謝感謝の一日。

 

ぽんちゃんも、しっかり馴染んでます(笑)

 

 

いっぱいはしゃいだ後は、まったりタイム。

 

スペシャルゲストの突撃に、

ますますワイワイラブラブ

 

楽しい休日でした。