お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


王冠27/21(祝日・海の日)13:30~

人気講座ランキングNO.1講座キラキラ

お財布セミナーin六本木ヒルズ

お申込み・詳細は、こちらをクリック

第10回のメインテーマは、

あなたのお金のブロックを外す!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。




今日2度目の更新です。前回のブログでは、財布に入れるお守り についてお伝えしました。




そして今回は、お客さまから頂いたプレゼントの紹介ですハート




私は日々お客さまからプレゼントをいただく機会が多いのですが(例えば、こちらも大感激でした )、これまではあまり大げさに紹介するのは自粛していましたが、度々いただくリクエストにお答えして、これからはすこしずつブログで紹介させていただこうと思います。




まずは、これまで2度個人コンサルへ申し込んでくださり、セミナーのほうへも足を運んできてくださる女性のお客様で、優しいだんなさまと可愛いお子様と温かいご家庭を築いていらっしゃる素敵な主婦の方からいただいたプレゼントですちびハート




世界中のセレブを魅了する、ロンドンのブランド、ジョーマローン(Jo Malone)のバスオイルと石けんのセットキラキラ



今回いただいたバスオイルはライムバジル&マンダリンの香りで、開封する前からそのラグジュアリーな香りが鼻孔をくすぐり、うっとりしてしまいました。




そして石鹸は人気のレッドローズで、女性だったら誰でも好きな香りではないかと思います。

それから、ジョーマローンは、何でも自力で買えて何でも持っているセレブの方にも喜んでいただけるクオリティなので、是非お薦めですキラキラ



M.A.さま、いつもありがとうございますドキドキ




そしてもう1点は仙台のお客さまが送ってくださった、仙台の塩竈神社の御神塩です。





こちらは、去年、仙台でお財布カウンセリングさせていただいたお客様で、カウンセリング終了後、行きたかった塩竈神社へ車で案内してくださり、そして先日の新屋山神社の開運ツアーの時には、すてきな御友人と一緒に参加してくださった女性のお客さまからです。




開運ツアーの時に、私が首や肩が疲れやすいという話しをしたところ、塩竈神社の葦の輪くぐりをした時の浄化力が強い御神塩をこんなに沢山送ってくださいました。




もともと仙台の塩竈神社の神塩は浄化力が強いことで有名で、これから本当に辛いときに助けてくれそうで安心です。




(ちなみに関西の方は、大阪の住吉大社のものが浄化力が強くおすすめです)




T.T.さま、ありがとうございましたドキドキ




こうして日々お客さまから、ありがたいお気持ちをいただいて、深く感謝するとともに、私もそれ以上のものをお返ししていきたいと思う毎日です。




皆さま、いつもありがとうございますハート









開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



【今後のセミナー開催予定】


お陰さまで今回も人気講座ランキング1位をいただきました


ベル7/21(祝日)13:30~ 場所:六本木ヒルズ49階

第10回 お財布セミナー(アカデミーヒルズ)

詳細・申込みはこちらをクリック

・過去のお財布セミナーの様子はこちら

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

第8回 第9回


もしも上記から、うまく申込みができない方は、代わりにエントリーさせていただきますので、下記メールあてにご連絡ください。

E-mail:luckywallet9@gmail.com  佳山





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



全国の書店・コンビニ・ネットで発売中!!


OZ plus (オズプラス) 増刊 恋愛と結婚 運命を占う 2014年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp

OZ plus (オズプラス) 増刊 恋愛と結婚 運命を占う 2014年 08月号 [雑誌]
¥590
楽天