開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未ですニコニコ


12/16日、六本木ヒルズの49Fにあるアカデミーヒルズ・アーテリジェントスクールにて、お財布セミナーを開催しましたキラキラ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

49Fからの景色は圧巻で、高い場所にいるだけで運気があがるので、同時にテンションも上がってきます^^

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

この日は同時にいくつものスクールが開講され、フロアは華やかな雰囲気につつまれていましたきらきら
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

この日お手伝いしてくださった外国からのお友達、お客さまでCAのクミコさん、そしてメンターの中口さんラブラブ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

そしてもうお一人お手伝いしてくださったノリコさんも実はお客さまで、一流企業にお勤めで仕事をバリバリこなされる方ですきらきら
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
当日はたくさん綺麗な写真を撮ってくださり、ありがとうございましたラブラブ



受付では続々と参加される方が集まり・・・
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

お財布セミナーを開催しました!
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


お財布やお金について様々な話をさせていただく中・・・・

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

毎回、結構アンケートでも好評いただくのは、参加者さまのお財布プチ鑑定タイムですがま口財布
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

確かに日頃、人さまのお財布をジロジロ見る機会はないと思いますので、興味深いですよねクマ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

しかし、いつも感じることですが、皆さん、財布に色々と入れていらっしゃり・・・
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

私自身も様々なお財布を見せていただくのが楽しいのですが、NG項目をご本人を前にしてお伝えする時は、一応気を使います・・(^^;)

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


さて時間は、またたく間に過ぎて、
最後に皆さまから質問をいただき・・・

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

そして、サプライズプレゼントも全員に用意させていただきましたスキ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


それから数回、お財布セミナーへ参加してくださっているお一人に、感謝のお品をプレゼントしました。
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

顔&整体マッサージCiao~!主宰の上村篤志 さま、いつもありがとうございます!


こうして無事にセミナーが終了しましたニコニコ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

最後には参加者さまと名刺交換させていただいたり、直接、お話させていただきましたが、時間が足りなかったために人数も限られてしまい、ゆっくりお話できないのが少し残念でした。。

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


すてきな皆様と一緒にカメラ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

皆さんが会場を出られた後は撮影も終了し、スタッフの方がブラインドをあけてくださったお陰で・・・

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

こんなに素晴らしい夕焼けと富士山を見ることができました!
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

できれば参加者の皆さんにもご覧頂きたかったです。
来年2月は是非、みてくださいね!
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

さて会場を後にした私達は、ヒルズ内のレストランで内々に軽く2次会をしましたナイフとフォーク
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
ここでも素敵な出会があり、楽しい時間を過ごしましたよ☆


その後は希望者だけでミッドタウンに移動し、季節物のイルミネーションをちらっと見て・・・・星

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

ラストはリッツ45Fのラウンジで軽くおしゃべりして終了しました♪
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ
開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

セミナーに参加していただいた皆さま
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さま
メンターの中口さん
アーテリジェントスクール運営の皆さま
皆さんに感謝しています。
ありがとうございましたheart+kira*


次回のお財布セミナーは、来年2月10日(日)の13:30~に開催させていただくことが決まりましたハート

次回は、財布にこだわりのある富裕層のゲストにお越しいただけるように、現在、交渉中ですから楽しみにしていてください。

この富気あふれる場所で、お会いできるのを楽しみにしていますキラキラキラキラ


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね