開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。


ご訪問ありがとうございます
カウンセラーの佳山知未(かやまともみ)です。


皆さまのオーラがキラキラ輝き
愛・富・豊かさを引き寄せて最高の人生を歩んで頂ける
お手伝いをさせていただきます
ラブラブ


提供プランお申込み・お問い合わせ


メニュー

申込みフォーム

お客様の声


(または手紙 luckywallet9@gmail.com



NEW !
テーマ:
 
【今後のイベント情報】

現在、募集中のイベントはありません。


● 【数秘術10名限定・追加募集!】数秘術のご感想と、モニター追加募集のお知らせ☆


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。

 

今年から人数限定で鑑定をスタートした「チャクラ数秘術のモニター鑑定


モニター様のご感想を紹介させて頂きます(^_^)


セッションを受けさせていただいた感想です。

セッション自体はとても楽しく、不思議な気付きをいただける時間でした。

佳山先生はとてもかわいらしく、愛情深く、人のいいところを最大限に引き出せる方だとお見受けいたしました

先生にはもっといろいろなことお伺いしたいと思いました。

数秘とチャクラに関係があるとは全く考えたこともなかったのですが、いろいろなところでつながるものだと感心させられました。

数秘を見ることで、どういう状況なのかが何となくわかってしまうあたり、と不思議でなりませんでしたが、何となく自分の探していた答えが見つかってうれしく思いました。

こちらのセッションは軽い気持ちで受けると後悔するかなと思います。目的をしっかりと持ってお話を伺うとちゃーんと答えの見えてくる、そんなセッションでした。


Tさま、ご感想ありがとうございました♡


Tさんはカリフォルニア在住のミセスで、私に足りない点を沢山お持ちのクール&ビューティーな女性でした^^


そして誕生数が「7」ということで、頭の回転が速く、人の心や物事の真理を読み取る力がおありになる方です。


セッション中も、「それは、どういう意味ですか?」「それは、なぜですか?」というように、他の方がスル―しているところを深く掘り下げて質問される、正にそれが「7」の方の魅力であり個性です^^


この素晴らしさを今後も生かしつつ、これまで目を向けてこなかった新しいものをとりいれたり、自分とは真反対の人と関わってみることで、今後の人生が良い意味で大きく展開すると思います。


Tさま、先日はありがとうございました。
またお会いできることを今から楽しみにしていますラブラブ



次のご感想です。


佳山先生

 

昨日の数秘術のセッションでは大変お世話になりました。

数秘術のことは詳しく知りませんでしたが、直感的に自分自身について知りたい!カウンセリングを受けたいという気持ちになりお申込みさせていただきました。


今思えばこれもタイミングだったのかなと思います。

私自身の数字については、最初はそうかなー?半分当たっているようで半分は違うような・・・という気持ちでしたが、先生とお話ししていくうちに、違っているなという部分が自分の課題であることに気づきました。

また過去、来世、主人との関係性についても詳しくお話しを伺うことができ、私たち夫婦がソウルメイトであることにとても嬉しい気持ちになりました。

また母の話では、母が私に必要な物を与えてくれていたのには正直驚きましたが妙に納得する部分もありとても不思議な気持ちでした。

きっと先生から言われなければ気づくことはなかったことだと思いますので、母には心から感謝をしなくてはいけませんね。

そして先生とお会いできアドバイスを伺うことで、これからの人生をどのような歩んでいけばいいか背中を押していただけたように思います。

私の今年の一年は、変化の年ということで、様々なことにチャレンジすると良いそうなのですが、思い返すと1月からふと思い立って始めた新しいことがあったり、今現在もこういうことをやりたい!という気持ちが芽生えていたりで、昨年よりもチャレンジしたいという気持ちが高まっていたので、これにも驚きましたがこの行動する一年にしていきたいと思います

初めて佳山先生にはお会いさせていただきましたが先生の優しいアドバイスでおかげで、私自身が自信をもつこともできましたし、自信の課題について向き合うきっかけにもなりました。

本当にありがとうございました。また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Tさま、ご感想ありがとうございました♡


ご感想を見てお分かりいただけると思いますが、誕生数「4」の方だけあり、とても丁寧で、しっかりしたご感想をくださいました。


モニター様なので、こうしたご感想は私だけではなく、ブログをお読みの方にも分かりやすく、大変ありがたいです。


また、こうしたご感想にも、数秘の特徴がしっかり表れています^^


それから数秘術では、その人の魅力を際立たせるパワーストーンが分かります。


Tさんの「4」の魅力を際立たせるストーンのいくつかは緑色のストーンですが、Tさんのお母様が以前、緑色のストーンのアクセサリーをプレゼントしてくださっていたそうなのです。


それ以外にも「4」の方にとって必要なものをプレゼントしてくれていたのですが、ご本人はそれをすっかり忘れていたようなのです。


身内は(特に母親)は不思議なことに、自分の子供に必要なものが分かるので、母親の言葉や与えてくれるものは注意深く意味を考えると良いです。


そして、こうした気づきは、数秘のテキストにそのまま書いてあるわけではありません。


数秘術とこれまでの鑑定経験から導き出されたものなので、わたしの数秘術セッションならではです^^


これからも多くの方を鑑定させていただき数秘をつきつめると共に、多くの方のお役立ちをしたいと思いますので、新たにモニターを10名追加募集させていただくことにしました!!

数秘術モニターの概要とお申込みは以下からです↓

「チャクラ数秘術」のモニターさま追加募集☆


追加人数は10名さま限定
モニター価格(90分・2万5千円)で、ご提供します。


数秘学で分かることはこちら↓


●持っている資質

●運勢傾向

●学ぶべき課題

●今後の進むべき方向性

●深層心理

●ソウルカラー

●恐れ

●潜在意識下で渇望していること

●今世を表すキーワード

●人生の目的と課題

●特性のプラスとマイナスの出方(魅力と個性)

●過去世と影響

●過去世にやってきた仕事や個性

●来世の目指す方向

●来世の生き方のポイント

●恋愛の傾向

●どんな異性にモテるか?

●気になる人との相性

●適職

●自分の魅力を輝かせるパワーストーン

●今年の運勢


初回募集時の記事も、ぜひご覧ください↓

http://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12244463313.html



モニター様の条件は、以下の通りです。

(モニターさまの募集条件)
セッション後一週間以内に、メールでご感想をお送りくださること



毎回、募集してすぐに定員で埋まってしまう

「数秘術セッション」!!


人生のターニングポイントを迎えている方や、人生につまづきを感じている方にもお薦めです!


皆さまの人生が明るく光り輝く、お手伝いをさせて頂きますo(^-^)o


追加募集は、10名限定 なので、お早めに!

ベルチャクラ数秘術のお申込みはこちら


※毎回、人数限定で受付していますので、お申込み後のキャンセルは迷惑で困ります。キャンセルのないようお願いいたしますごあいさつ


※鑑定は今のところ対面のみです。





願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● お金を稼いでいる人を必要以上に特別視しない。人の言葉を鵜呑みにしない。


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


昨日、外出時にふと思い出したことがありました。


それは、数年前にある男性をビジネスコンサルしたときのこと。


その男性は会社を辞めて地方から上京し、事業スタートを目前に控え、財布の買い替えとビジネスアドバイスをお願いしますと、私のカウンセリングへ申し込んでくださったのです。


そのクライアントさんを何度かセッションさせて頂いたのですが、ある時、私の収入について聞かれました。


当時は月収約200万だったので、正直に「今は、月200(万)です」と回答したところ、「凄いですね!」と言われました。


そして、その後はあきらかに、より敬意をはらってくださるのが分かりました。


そのクライアントは事業スタート前で収入ゼロの状態だったので、すごいと思ってくださったかもしれませんが、


今や月に一千万稼いでいる人や、私より収入が多い人が沢山いらっしゃると思うので私の収入はさておき、


時々思うのですが、人は自分より稼いでいる人やお金持ちに対し、特別視しがちですね^^;


例えば、ペコペコしたり、卑屈になったり、はたまた自慢しやがって的に内心毒づいてみたり、明らかに良くも悪くも、心をザワザワさせている模様。


確かに、まだ自分が実現できていないこと(大金を稼ぐこと)を実現している人をスゴいと思うのは分かりますが、


でもお金を沢山稼いでいること、イコール人間性が素晴らしいと保証されたわけでも、特別に偉いというわけでもありません。


また、そうした人達の言葉をなんでもかんでも「その通りですよね~」と媚びたり持ち上げる人がいますが、彼らも人間なので、時に間違ったことを言っているかもしれません。


にも関わらず、なぜかそうした人達の言葉をすべて鵜呑みにして、信じてしまう人が中にはいるようです。


お金持ち以外に、パワーブロガーと言われる影響力がある人もそうですが、例え自分が支持する人の言葉だとしても、


何でも鵜呑みにするのではなく、本当にそうだろうか?と、時に疑うことも必要なのではないかと思うのです。


自分が生きている人生の主人公は自分自身なのですから、すべてをジャッジするのは自分自身です。








願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● 数秘術モニターセッションと東京大神宮。


こんばんは。

今日(昨日)の東京は上天気でしたね。


行きの車からも美しい青空がのぞき、これだけでテンションup↑

ほんと単純な性格です(^^)


そして、数秘術セッションへ



先日のお二人に続き

今日のクライアントさんも誕生数が「9」でした。


誕生数9は完璧主義者の方が多く、どこまで高みに昇ろうと満足できず


「自分はまだまだだ」「自分はだめだ」というように自分にダメ出しし

結果、つらくなる方が多いように思います。


こんな9の方には、どのような状態であろうと、常に今のままで十分完璧な存在であるということを自覚していただいた上で、更に努力して上昇したいのであればそれも良しということをお伝えしています。


こんな風に数秘では

自分が日頃気づいていない思いグセを気づくキッカケになったり


忘れていた大切なことを思いだしたりすることがあり


それが理想の未来へ進むために必要な鍵だったりするので


ぜひ誰もが知っておかれると良いと思いますニコ顔



セッションを終えた後は、東京大神宮へ向かいました♪



皆さまもご存じと思いますが


東京大神宮は「東京のお伊勢様」と親しまれ


昔、伊勢までは遠くて行けなかった人のために


伊勢神宮の遥拝殿として


東京のこの地に創建されました。



そして私がここを訪れたのは、この時


それからクライアントさんとセッション終了後に来た覚えがありますが


とにかく本当に久しぶりでした。



では、どうして久しぶりに参拝することにしたかというと


それは3月20日のセミナーでリュウ博士に教わった


東京五行ワークをするため^^


(いいと思ったことは、すぐに実行するタイプです)



無事に参拝を終えて上を見ると神明造りの社殿が美しくて思わず見惚れてしまいましたキラキラ

境内に咲く花たちもとても美しく癒されましたよキラキラ







こうして東京大神宮の参拝を終えて


次々と順番通りに参拝したのですが、




・・・



う~ん


3社くらいまでは良かったけれど

さすがに一度に5社となると最後はヘトヘトになりました。。



(あーーー疲れた)






でも無事に5社参拝できて良かった。

お疲れさまでした☆




願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● 【引き寄せセミナーDVD開運報告】欲しかったブランド財布を引き寄せしたのです!


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。

本日3度目の更新です。

 


昨年6月に開催した、引き寄せセミナーのDVD をお買い上げいただいた、お客様からのご報告です。 


星 引き寄せセミナー募集記事はこちら  

 

星 引き寄せセミナー開催報告はこちら  


佳山先生

引き寄せセミナーDVDを拝見しました。

これまで中々、成功しなかった引き寄せ。

先生のDVDのお蔭でようやく腑に落ちたというか理解できたような気がします。

そして、とうとう大物の引き寄せに成功しました!

実はDVDを拝見した一週間後に、前から憧れていて欲しかったブランド財布を引き寄せしたのです!

彼のお姉さんの海外土産なのですが、日本のショップで見て、「いいな欲しいな~、でも高いし…」とあきらめていた財布だったのです!

佳山先生、これって引き寄せですよね?

先生のDVDを見て、そのやり方をマネしたら私でも引き寄せできました(*^▽^*)

すべて先生のお蔭です!

これからも更に大物を引き寄せしていきます(笑)

Oさん、ご報告をありがとうございました。


ブランド財布の引き寄せ、すごいですね!


これからもドンドン引き寄せしてくださいね。応援しています(^_^)



Oさん以外にも多数、開運報告を頂いています^^


そして、引き寄せセミナーへ参加された方のご感想も是非ご覧ください☆


引き寄せセミナー感想①


引き寄せセミナー感想②


引き寄せセミナー感想③



『引き寄せセミナーDVD』のご購入お申込みは下記から

↓ ↓ ↓

願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● 昨日は、数秘術モニター様セッション2件でした。


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


昨日は数秘術のモニター様セッション 2件でした。



昨日のお客さまの誕生数は、お二人とも、「9」でした。


この「9」を誕生数に持つ人は、慈愛の心と奉仕精神にあふれている人。


そして、高潔な人格の追及


また、身内や知人レベルだけではなく、世界中に存在する誰へも、利他の精神で、無条件で愛を与える人です。


それをテーマに今世生れてきたのですが、与えてくれる人へ与えてあげる、損したくない、どうして私ばっかり…こんな気持ちがむくむく湧いてくるのは当然のことです。


それで魂レベルで分かっている使命と自我が一致せず、どこかモヤモヤした気持ちで日々を過ごしている、こんな「9」の方が多いように思います。




言うは易し行うは難し、一筋縄ではいかないのが自分の心です。


そして、実はお二人とも「9」という数字が今世だけではありませんでした。


お一人は、過去世が「9」


もうお一人は来世が「9」


つまりお二人とも2世続けて、「9」がテーマなのです。


それが表すことは「9」のテーマの課題をクリアできなかったか、または、「9」を突き詰めたいということ。


意味があっての神様からの課題なので、ぜひクリアして、次のステージへ移って頂きたい、こう願います。



そして余談ですが、お一人目のお客様のセッション場所は、千鳥ヶ淵の桜がキレイに見えるカフェでした。

英国王室御用達のヒルドンって何?と気になり、二人でシェア(‐^▽^‐)



そして最近はその日お会いするお客様をリーディングして、必要な石を身に着けてセッションを行うようにしているのですが、私がこの日選んだのは4大宝石と言われるルビーとサファイアをセットしたブレスでしたキラキラ

ここにもステータスアップ、高次元へ上昇しなさい、というメッセージが隠れていましたね。


Kさま、お土産ありがとうございましたラブラブ





願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● M.Aさまオーダーブレスレット。ステータスを高め、バラ色の人生へと導いてくれるパワーストーンブレスレット3点ご提案☆


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


今日は、M.A様のオーダーブレスレット、サンプル3パターンを紹介します。


事前アンケートでは誕生石とかんがみ、サファイア・ラリマー・サンストーンが気になるということで、それらを考慮してデザインしました。


■100番


(使用した石と意味)

 

・インカローズ(宝石質の4Aグレード以上)…出逢いから恋愛を経て結婚へと導いてくれる。ソウルメイトを引き寄せ、バラ色の人生を象徴する石。

・サファイア(3Aグレード)…地位やステータスを高め、名実ともにグレードアップ!

・白カット水晶…浄化、癒し、他の石と石との調整。

・シトリン(3Aグレード)…商売繁盛。お金の流れをスムーズにしてくれる。人生を豊かにしてくれる。

・ラピスラズリ…誰でも合うわけではない石。人を選ぶが相性が合えば願いを叶えるパワーは最強!幸運を呼ぶ石。(相性が合わない人だと逆に全てが裏目に)

・ラブラドライト…宇宙とつながるパワーがある。オーラのバランスを調整する。

・ラリマー…天と地をつなぎ願いを現実にしてくれる。広い愛と感謝、平和をもたらす。人間関係のわだかまりを解消し、許すパワーに満ち溢れている。

・サンストーン(3Aグレード)…陽の気をもたらすパワーがある石。男性は陽の気を持つので、異性を引き寄せる効果もあり。

金属パーツ、オペロンゴム


今回、使用したインカローズもかなりの高グレードですが、その両サイドに設置したサファイアも宝石質のようにキラキラ美しく輝き、持ち主のグレードアップへ導いてくれます。


■200番


(使用した石と意味)

 

・サファイア(3Aグレード)…地位やステータスを高め、名実ともにグレードアップ!

・アメジスト…持ち主に品格をもたせステータスを上昇させるパワーがある。自己評価が高まる。精神の安定。問題解決パワーがある。

・ピンクに色付けしたタイガーアイ…仕事に対する意欲を持たせ商売繁盛へと導く。マゼンタカラーが女性の運気全般を上昇させるパワーがある。

・シトリン(3Aグレード)…商売繁盛。お金の流れをスムーズにしてくれる。人生を豊かにしてくれる。

・白カット水晶…浄化、癒し、他の石と石との調整。

・ストロベリークォーツ…愛され力が高まる。恋愛のお守り石。自己肯定力の上昇。

・ブルートパーズ…発展運。浄化作用。必要なものと出会わせてくれる石。

・フローライト…出逢いやチャンスをもたらす。ネガティブな感情の開放。

・サンストーン(3Aグレード)…陽の気をもたらすパワーがある石。男性は陽の気を持つので、異性を引き寄せる効果もあり。

金属パーツ、オペロンゴム






■300番


(使用した石と意味)

 

・ラリマー…天と地をつなぎ願いを現実にしてくれる。広い愛と感謝、平和をもたらす。人間関係のわだかまりを解消し、許すパワーに満ち溢れている。

・アメジスト…持ち主に品格をもたせステータスを上昇させるパワーがある。自己評価が高まる。精神の安定。問題解決パワーがある。

・サファイア(3Aグレード)…地位やステータスを高め、名実ともにグレードアップ!

・シトリン(3Aグレード)…商売繁盛。お金の流れをスムーズにしてくれる。人生を豊かにしてくれる。

・ディープローズクォーツ…恋愛面において足りない点を補ってくれる。恋愛体質に育ててくれる。愛され力の向上。

・ラピスラズリ…誰でも合うわけではない石。人を選ぶが相性が合えば願いを叶えるパワーは最強!幸運を呼ぶ石。(相性が合わない人だと逆に全てが裏目に)

・サンストーン(3Aグレード)…陽の気をもたらすパワーがある石。男性は陽の気を持つので、異性を引き寄せる効果もあり。

・ラブラドライト…宇宙とつながるパワーがある。オーラのバランスを調整する。

・白カット水晶…浄化、癒し、他の石と石との調整。

・インカローズ(4Aグレード以上)…出逢いから恋愛を経て結婚へと導いてくれる。ソウルメイトを引き寄せ、バラ色の人生を象徴する石。

金属パーツ、オペロンゴム





今回オーダーしてくださったMさまは、ご本人が自覚していらっしゃるよりも、高いステータスにある方です。


ですが心がそこに追いついていらっしゃらないように感じました。


ですが、それでは勿体ないので、Mさまをご自身が自分の才能・能力をすんなり認めるすんなり受け取れる方になる、それを願って一つ一つ石をセレクトし、ブレスに繋ぎました。


そして自己評価が高まれば、おのずと恋愛面でも良い変化が訪れます。


元々、明るく笑顔がお似合いになるステキな女性なので、男性がMさまの魅力を見逃すはずはありません(^^) 


Mさまの幸運到来と商売繁盛、ステータスの上昇をを願い、お作りしたブレス3点をご提案させて頂きますバラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近よくご質問いただきますので、オーダーブレスについて少し説明させていただきますね☆


佳山のオーダーブレスは、3万円~です。


ご注文いただきましたら、事前アンケートをお送りします。


その回答を拝見し、サンプルを2~4点お作りしています。


(この間にお客様より、ご入金をお願いしております)


石は可能な限り、高グレードのものを厳選して使用しています。


ただ、ご予算によりグレードは変わります。


特に、女性に一番人気のインカローズやゴールドルチル等は、Mさまに使用したような高グレードのものですと一粒1万円以上するものがザラです。


ですので、なるべく高グレードの石を使用したい、でもご予算に限りがあるということで、毎回、頭を悩ませています。。


ただ誠心誠意お作りしていることと、作り手のパワーがブレスに伝染し、デザインや石の質に関わらず、棚ボタ式に幸運が舞い込む強運ブレスレットとなることをが完成することをお約束します(^_^)


一ヶ月にオーダーでお作りできる数が限られており、常に順番待ちの状態ですが、現在は一週間~10日程度でサンプルをお作り可能です。


パワーストーンブレスレットご注文・お問い合わせは下記まで


※メールアドレス: 佐々木あて

luckywallet9☆gmail.com  ※☆を@へ変えてください。


●件名:パワーストーンブレスレットお問い合わせ

●本文:①氏名、②ふりがな、③メールアドレス、④電話番号



願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● 水星の逆行期間中ですね!


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


今は、水星の逆行期間中ですね。


(今回の水星逆行期間は、4月10日~5月4日までです)



この影響を受けている方がいるのではないでしょうか?


※水星の逆行を初めて知った方はこちらのサイトに詳しく解説してあります↓

http://taking-a-stand.jp/mercury-retrograde-2872



水星の逆行期間中は

物事が停滞しやすい、うまくいかない時期ともいえます。


特に、水星が司る

「情報」「伝達」「通信」「コミュニケーション」「旅行」「テクノロジー」


こうしたことに影響が出やすいです。


例えば、


・送ったはずのメールが届いていない

・周囲とのコミュニケーションがうまくとれない

・ビジネス面などで計画の遅れ

・人と意見が食い違う

・決めたこと(決まったこと)の見直しを迫られる

・連絡が行き違う

・パソコンが故障する

・インターネットトラブル

・乗り物が遅れたり乗り損ねる

・旅行中トラブルに見舞われやすくなる
・懐かしい人から連絡がくる



この時期は、大事な決断や大きな契約を結ぶ、新しいことを始めるのは避けたほうが良いと言われています。


また、旅行などもこの期間を避けていくのが良いとされています。


でもGWですし、私も旅行の予定を入れてしまいました(^^;)


(楽しみな旅行ですからいいのですが♪)


近場なら、それほど影響を受けないと思われますが

私のように遠出の旅行の予定を入れたという方は、


・ゆったりした旅行スケジュールにする

・乗り物が遅れることを想定して、早目を心がける

・万一のトラブル発生に備えて準備しておく 


こんな風に備えておけば安心です。



最後に水星の逆行期間は

年に3~4度ほど、約3週間あります。


2017年の水星逆行のスケジュールは以下の通り。


1回目:2016年12月19日19:55 ~ 2017年1月8日18:42(射手座)(終了)

2回目:4月10日08:14 ~ 5月4日01:25(牡牛座~牡羊座)(現在)

3回目:8月13日10:00 ~ 9月5日20:15(乙女座~獅子座)

4回目:12月3日16:34 ~ 年12月23日10:50(射手座)



ただ水星の逆行期間だからといって恐がることはありません。


誰でも、走り続けているばかりだと疲れます。


だから見直しの時期が必要で、それが水星の逆行期間として与えられている、こう考えれば良いのではないでしょうか。


これまでのやり方を続けて良いのか?

見直しすべきところはないか?

反省すべき点は?


内省、休息、見直し、過去の振り返り



このようなことを意識して過ごしてみてくださいね(^-^)






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● 【パワースポットツアー開運報告】びっくりするようなことが立て続けに起こっています♪


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


本日2度目の更新です。


今回は去年の10月23日に行った、新屋山神社(金運神社)パワースポットツアー 参加者さまからの開運ご報告ですキラキラ


※掲載許可を頂いています。


さま

こんばんは。

開運財布ショッピング・大阪でフリーカウンセリング・新屋参拝で大変お世話になっております○○です

~中略~

新屋神社参拝主人仕事とても順調です

そんなところで成績る?といいうところで抜群成果でたり、成績優秀者として海外視察に行ったり、びっくりするようなこと立て続けに起こっています♪

本当に一緒に参拝させていただいてよかったです(*^_^*)

ありとうございました。

~後略~

ご結婚も相変わらずお忙しく過ごしておられるかと思います季節変わり目は体調を崩しやすいでどうかご自愛くださいませ

Hさま、ご感想をありがとうございました(^_^)


Hさんのご主人様は元々優秀な方なので日頃からの成果だと思いますが、私の金運神社ツアーが少しでもお役にたてたなら幸いですキラキラ



そして、これまでいただいた、私と一緒に金運神社へ行かれた皆さまからの開運報告の一部です☆


600円で97000円近くになりとても驚いています。


初めて決算賞与が出ました。嬉しい(≧∇≦)


佳山先生と、お参りすると、本当に何倍もご利益ありますね。


予想していた金額の五倍強の金額で決着致しました。


開運ツアーに行ってから、主人の昇給と取り引きが増えたのと、私の臨時賞与と夏季賞与と、トントンと良くなりました


基本給が今迄の約1.5倍になります‼︎



リュウ博士が、神社参拝は誰と行くかが大事と言っていましたが、私のツアーで続々と金運アップ&開運者が現れるのは、私も嬉しいです^^


皆さま、いつも開運ご報告ありがとうございます(^^)







願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【今後のイベント情報】

募集中のイベントはありません。

● モノを大量処分しました。


おはようございます。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


昨日は帰宅してから急に思い立ち、不要品を処分しました。


まずは洋服と靴を大量に捨てて

後は、腕時計、雑貨、本、雑誌、資料などを処分。

それでも、まだまだ捨てきれていない気がするので これからも捨て続けます(^_^) 


 

私の中で、物は大きく分けて2種類。 


大好きなモノ

愛用中のモノ 

テンションが上がるモノ 無いと困るモノ 

持っていて良いことがあったモノ

必要なモノ 


上記のものは私にとっては大切なモノです。



でも、


1年以上使っていないモノ

なくても困らないモノ 

見るとテンションが下がるモノ

運気が下がるモノ 

自分と相性が悪いモノ

持っていると足を引っ張られていると感じるモノ 

苦手な人・ツイていない人からプレゼントされたモノ

苦手な人・ツイていない人の名刺 

ただ勿体ないからととってあるだけのモノ

 

上記のものは私にとって要らないモノなので

処分します。

(名刺を捨てる時は、持ち主への感謝と敬意の気持ちを添えて、荒塩を降ってから破って処分しています)


大切なモノ・必要なモノ以外のモノは

私からは 「執着のカタマリ」 のように思えて仕方なく… 


この世に存在する全ての執着が悪いわけではないと思いますが 

執着は重く、人の波動を下げてしまいますし

私から見て「幸せな人」と思える人は皆 

人やモノに対する執着を持っていない人。


私もそうありたいので彼らを見習います(^_^)



それでは皆さま、今日も充実した1日をお過ごしくださいね☆





願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【今後のイベント情報】

宝石紫4月30日(日)開催
仙台セッションor仙台お茶会、希望者を募集します。

● 4/9開催「開運メイクセミナー」参加された皆さまのご感想☆


こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


「開運メイクセミナー」のリポート記事 に続き、本日2度目の更新です。


今回は、「開運メイクセミナー」へ参加してくださった皆さまのご感想を紹介します。


あっという間の2時間30分でした。的確なポイントをしっかりおさえたセミナーで受けることができてラッキーでした!さっそく試してみます!

来てすごく良かったです。もう少し時間があるといいなと思いました。もっとありそうだったので聞きたかったです。ありがとうございました。

・ワクワクする上がるセミナー、ありがとうございました。

・可能ならば、続編を希望します。また引き続き、参加したいです。

・開運UPについて色々な面からお話をきけて良かったです。

・医療の仕事柄、メイクはあまりしていませんでした。でもキレイになりたい思いはいつもありました。今日のセミナーでその思いを行動に映そうと思いました。

なりたい自分になるようにメークを変える話はとても面白かったです。お3人のキラキラした波動を沢山いただき、また明日から日々楽しくすごします。

・やっと佳山さんにお会いすることができて嬉しかったです。毎日何となくやっているメイクで開運のコツがあるとは初めて知りました。明日からすぐに試したいと思います♡

・今日はものすごい盛りだくさんで、もっと時間が欲しかったです!

・知らなかったことが多かったので、保湿と開運メイクと美意識の向上に努めたいです。

・3名の先生方はとてもおキレイで素敵でした!私も是非、見習いたいと思います。

・沢山の情報を教えていただき、ありがとうございました。知らないことばかりで、自分でできることから始めてみます。

・普段、自分がしないメイク法を聞けて、とても勉強になりました。静岡でもセミナーをやっていただけたら嬉しいです(^^)

他では受講できない興味深い内容で良かったです。内容もりだくさんでプレゼンの写真撮影OKで有難かったです。

・具体的に色々紹介していただいたので分かりやすかったです。メイクセミナー、また開催してほしいです。

開運メイクはとても楽しいです!!どうもありがとうございました♡♡♡

・実際にどうしたら良いのかを具体的に教えていただけたのが分かりやすかったです。ありがとうございました。

・開運メイクということで、それぞれの先生方の豊富な知識と経験に基づいたお話を聞けて、女性として気分も上がり、とても参考になりました。

・講師の先生が3人とも、肌ツヤやうるおいに加えて、髪が素敵でした。受講者と講師の3人の方との違いはヘアセットも大きいなと、学んだ次第です

皆さま、ご感想をありがとうございました(^_^)


(すべて紹介しきれず申し訳ありません)


セミナーで講演している時は、皆さんがどのような感情でいらっしゃるか想像できないのですが


後でアンケートを拝見して、こう思いながら聞いてくださっていたのだなと参考にさせて頂いたり反省材料になったりで、まさに宝のような存在です☆


ご感想を書いてくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



◆講師からの特別オファー↓◆



【4/9セミナーへ参加された方への特別オファー】

♡本セミナーへ参加された皆さまへ各講師からの特別オファー♡


宝石赤磯部先生のマンツーマンレッスン(60分)が、本セミナー受講特典として32,400円⇒21,600円に。

「美マインドメイク」レッスン(2H×2回)が32,400円⇒21,600円に。


宝石赤岩瀬先生の小美顔矯正初回は、10、800円。

キュアアイラッシュ初回まつげエクステは、7、560円です。


宝石赤そして、私からも本セミナーを受講された方限定で、その方の魅力とオーラが輝くメイクのアドバイスをさせて頂きます。


内容は、マンツーマンで一緒に百貨店のメイクカウンターやソニプラ等えプチプラコスを見て周り、その方の魅力が最も際立ち幸運を引き寄せるメイク品のセレクトアドバイスです。


もちろん当日私がアドバイスしたものがピンとこない場合は無理に買わなくてもOKです^^


金額は、通常1時間3万円でコンサルさせて頂いていますが、今回のセミナー受講者さま限定特別価格で、60分で25000円です。


※過去に私のメイクセレクトアドバイスを受けた方のご感想⇒ ご感想①  ご感想②



申込みは以下の通り


●申込みメールアドレス:luckywallet9@gmail.com 佐々木あて

●メールの件名:「4月9日開運メイクセミナー特別オファー申込み」

●メールの本文:①氏名、②ふりがな、③メールアドレス、④携帯番号、⑤希望する講師の名前とメニュー

 

特別オファーの申込み期限は、4月16日です。


※会場で申込みされた方は、こちらからの申込みは不要です。

※佳山のメイクセレクトアドバイスの受付は終了しました。






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)