開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。


ご訪問ありがとうございます
カウンセラーの佳山知未(かやまともみ)です。


皆さまのオーラがキラキラ輝き
愛・富・豊かさを引き寄せて最高の人生を歩んで頂ける
お手伝いをさせていただきます
ラブラブ


提供プランお申込み・お問い合わせ


メニュー

申込みフォーム

お客様の声


(または手紙 luckywallet9@gmail.com



NEW !
テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 11月13日(日)に『~みるみるうちに豊かになる~億万長者の教えセミナー3』を開催します。


こんにちは。佳山知未(かやまともみ)です。


本日は、セミナー開催のご案内です。


11月13日(日)に、『~みるみるうちに豊かになる~億万長者の教えセミナー3を開催します。


今回はなんと!、マレーシア在住の億万長者ゲストをお迎えいたします(^_^)
 


セミナーは3部形式です。


 宝石紫第一部:佳山知未のセミナー

 宝石紫第二部:ミリオネアゲストのセミナー

 宝石紫第三部:トークショー、Q&A


第二部で、男性のミリオネアにお話いただきますので


第一部の私のセミナーでは、主に女性の億万長者についてお話します。


私はこれまで女性のミリオネアにも沢山お会いしてきて、


財布やお金について以外にも、ライフスタイルなど様々なことを伺ってきました。


ということで私のセミナーでは、女性ミリオネアについて、たっぷりお話させて頂きます。


セレブ女性が朝起きて真っ先にするオリジナル金運アップ法

セレブ女性が毎日唱える『朝と夜のアファメーション言葉』

セレブの家に必ずあって一般の家庭ではあまり見かけないもの

セレブ女性の自宅のインテリアの共通点

セレブ女性の自宅の玄関の共通点

セレブ女性がいつも飲んでいる飲み物

セレブ女性の美容法

セレブ女性の一般人とは真逆な洋服の買い方

セレブ女性が大好きな関東の神社2つ(これまで一度もブログで名前を出したことがない神社です)

既婚のセレブ女性がご主人と出逢ったキッカケ

億万長者に(単なる彼女ではなく)結婚相手として選ばれる女性の共通点

香港セレブが好む数字

2016年残り3ヶ月で金運パワーが強い日


セレブ女性が毎日唱える『朝と夜のアファメーション』はあらゆる金脈が押し寄せるSpecialなアファメーションで、本当は他人に教えたくなかったそうなので、今回のみ特別です!


そして香港セレブが好む数字については、私が先日、香港旅行をしたときに、超一流ホテルのリッツ香港やペニンシュラ香港で目の当たりにした高級車の写真を撮ってきましたので、その車のナンバーを元にお伝えします。


そういえば香港のタクシーの運転手から、香港セレブが避ける数字のゾロ目についても伺いましたので、こちらもお伝えしますね!


上記以外にも、「これは皆さまへ是非お伝えしたい!」と思うことが出てきましたら、ドンドン追加で盛り込みたいと思います!!



そして、第二部はミリオネアゲストのセミナーです。


ゲストのプロフィールは以下の通り。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


柿田 文和(かきた ふみかず)


1974年11月3日(文化の日)生まれ

株式会社トライアングルズ 代表取締役
Visondata (M) Sdn Bhd CEO
他、日本・香港・マレーシアで6つの会社を経営。


小学校の頃からパソコンに触り、コンピュータの楽しさと可能性を知る。外資系IT会社に勤務している時は、副業として13個のキャッシュポイントを持ち、月商400万円を稼いでいた。


2012年にマレーシアに独立し、家族でマレーシアに移住。現在は、パソコン1つで、日本と世界をつなぐ仕事をしている。


趣味は仕事と投資。30,000人以上のメルマガ読者や、多数の投資家を抱えながらも、自身で事業や投資などを積極的に行っている。


日本、アメリカ、マレーシアで20室以上の不動産を保有。世界を股にかける投資・事業家。


【メディア実績】
「今どき株で儲けるサラリーマンの週30分ルーティン投資術」(ソフトバンククリエイティブ)
「年収350万以下で、金持ちサラリーマンになる方法」
「SPA!臨時増刊号 2011年夏号」
「BIG tomorrow 2011年8月号 374号」
「ハローマレーシア2014年版」
フジテレビ新報道2001 「マレーシア特集」出演
「賃貸住宅新聞第1044号」
など多数


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このゲスト様はとても優しく温かい方で


私が初めてお財布インタビューへ行った時に


財布やお金について、根掘り葉掘り、質問したのですが(^^;)


イヤな顔一つ見せず、すべてに親切に答えてくださいました。


もしかしたら長財布の大切さを教わったのは


このゲスト様が始めてだったかもしれません。


その後も色々とお世話になる機会があり


今もマレーシアへ足を向けて寝られないほどです(笑)



当日は、財布の実物を見せていただいたり


お金銀行金庫投資ライフスタイル等について


皆さまが知りたいことを


たっぷりお聞きしたいと思います。


他にも、こんなことが知りたいということがありましたら、お申込みフォームの該当欄にドンドンご入力くださいね。



こんなふうに億万長者に直接、質問ができて


更にその場でお答えいただけるチャンスは滅多にありません。


そして今回のセミナーのために、わざわざマレーシアから来日してくださるので、次にお会いできる機会は中々ないと思います。


この機会を是非、お見逃しなく!




そして当日は参加の皆さまへ素敵なプレゼントがあります。


今回のプレゼントは凄いです!!


ある知人の億万長者から手に入れたもので


自宅で古い金庫のメンテナンスをしていたら、金庫の奥から見つかった「ある書に描かれていた絵」です。


おそらく大正時代のものと思われるとか。


その絵は、お金がザクザク入ってきそうな


神さまが小判を手にして金俵の上に立っているもの!!!!


億万長者の自宅の金庫から発見されたというだけで、値千金ご利益間違いなし です(^^)


これをスマホのディスプレイにセットして、金運のお守りとしてご活用くださいね!


今回のみの特典です。


こちらもこの機会をお見逃しなく!!



この『億万長者のセミナー』は、実は今回で3度目の開催になります。


そして、前にある霊能者が霊視してくださった時に


『億万長者のセミナーは、参加費3万円の価値があるのに安く提供しすぎではないですか?』


と言われたことがあります。


それはお一人でも多くの方に、億万長者からの教えをお伝えしたいから。


ですから
億万長者の教えを実行して、皆さまで豊かになりましょうね!


ぜひ、今回も多くの皆さまのご参加をお待ちしています(^-^)


お申込みは以下からです↓↓↓ 



宝石紫11/13(日)開催宝石紫

『~みるみるうちに豊かになる!~億万長者の教えセミナー3


・日時:11月13日(日)14:00~17:00(3時間)

・場所:JR大井町 アワーズイン阪急 ツイン館会議室

・ご持参いただくもの:筆記用具

・参加費:15,000円

※億万長者の特典つき

※クレジットカード払い、銀行振込

【お申込み先】

下記フォームより、お申込みください。


お申込みフォームはこちら  








 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一流ホテルのスイートルームに


ステキな女性が集まり


人数限定ラグジュアリー女子会を開催しましたキラキラ


 

それぞれに理想の未来があり


その未来を夢で終わらせず現実とするために


理想の夢を叶えるワークで


「今」と「未来」をしっかり見つめて頂きました。


最後に皆さまに理想の未来を発表していただきましたが


どの方の未来もとても素晴らしく


ぜひ実現していただきたいと願うばかりですキラキラキラキラ



この様子はまた改めて


ご紹介させていただきますね(^_^)




そして今夜は


私自身が私の理想の未来を実現するために


これから自分のワークを行います^^









それでは皆さま、おやすみなさい星空


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● ビリオネアの山下さまへの贈り物。


こんばんは。佳山知未(かやまともみ)です。


少し前の話になりますが、8月27日に開催したイベント の特別ゲストの山下直さまの話題です。


こちらの記事 に書いたように、山下様は、イベント出演の謝礼を辞退してくださいました。


山下さまのご年齢は御年84歳で大先輩ですし、昔の私であれば、ちゃっかりお言葉に甘えていたかもしれませんが


さすがにこの年になれば、多少なりとも気持ちを形にあらわしたい、ということで、


イベント終了後、銀座松屋へでかけ、最高級のマスクメロンをお送りさせていただきました♪




同じメロンでも化粧箱入りは約12000円で、桐箱入りは約14000円と言われましたので、もちろん、桐箱入りのほうを購入しました。




更に、塩分が最も少ない和歌山の高級梅干しと直筆のお手紙を添えて、ご自宅へ送って頂きました。


直筆のお手紙を書くのは秘書の頃以来でしたが(笑)


長年の秘書業務が染みついていたためか、何とか書き方も覚えておりましたニコニコ


山下様からは、早速お礼のメールを頂戴し、とても喜んでいただけたようでした。


(良かった^^)



気持ちを「お金」や「物」に変える時、どうしたらお相手に喜んでいただけるだろうと頭をひねり考えて、中々大変ですよね。


でも、とにもかくにも「想い」は伝わるもの。


これからも面倒がらずに、一つ一つ、きちんと想いを周囲へ伝えていきたいと思いますハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 【お客様のご感想】さっそく昨日、今日も、動かなかったものが動きだしました。 


こんにちは。佳山知未(かやまともみ)です。


ご利益バツグン&即効性があり と言っていただける、私が行うパワースポットツアー(笑)!!


9月17日三峯神社ツアー の参加者さまから、早速ご報告をいただきましたので、今日はこちらを紹介させていただきます


※お客様のご許可をいただいています。


佳山さま、

先日の三峯神社ツアーは、わたしにとって、まさにタイムリーなものとなりました。

さっそく昨日、今日も、動かなかったものが動きだしました。

実は私自身の動きが悪い(亀のように遅い。慎重?とも呼びますが)ところがあったのですが、

背中を押されるというか、いい加減始めなさい!と
どんどんお膳立てが整うというか。。。

周りの方からの応援もあり、前に前に進んでいます。


そういう方向は、すすむべき方角なのでしょう。

頑張ってみます。

~中略~

このたびは本当に三峯神社に伺うチャンスをいただきまして
ありがとうございました。

佳山様の益々のご活躍をお祈りしております!

遅ればせながら御礼とその後でございました。


Oさま、ステキなご報告をありがとうございました(^_^)


三峯神社の神さまは厳しい神さまで、志なく、ただ訪れてもご利益を感じることは難しいと思います。


また、正しい参拝法ができているかという点も大事です。


確たる意思をもって真剣に,、かつ正しく祈願した方には、神様は答えやヒントをくださったり、Oさんのように後押ししてくれます。


Oさんの益々のご発展をお祈りしています。



さて、今日の東京は雨雨 つまり断捨離DAYです♪

自宅の整理整頓&不要なデータ処分の日にしてくださいね。


右肩上がり↑(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 本物を知る。本物を体感する大切さ。そして、9月25日の女子会は残席1名さまです☆


こんにちは。佳山知未(かやまともみ)です。


ずいぶん、肌寒くなってきましたね。

(明日からは少し気温が上がるようですが…)


さて今日は、私が億万長者から教わったことについて、お伝えしますね。



私が会社員を辞めて起業し、今の仕事についた駆け出しの頃、ある起業家の女性を紹介されました。


その女性は私よりも数年先に起業した方で、仕事は順調でそれなりに儲けている方だと事前に聞かされていました。


それで早速その女性に連絡をしたところ、その女性が、サロンと住いを兼ねている高級タワーマンションへ招待してくれました。


その数日後そのマンションを訪れ、いろいろなお話をしていたのですが、ふと都内のある神社の話になりました。


なんでも、その神社は大企業の社長クラスがお忍びで足しげく訪れるそうで


その女性は、


私もその神社へ通いだしてから、仕事がうまく回りだしたの。そしてお金が入ってきたの


と。


そして


だから、とっておきの大切な神社として、あまり人には教えないのだけれど、佳山さんだから教えるわ。是非、行ってみてね


と言って、名前と場所を教えてくれました。


お礼を言って、その数日後、神社へ行ってみたのです。


そして、その神社へ行ってみて、私はその神社のありとあらゆることに驚かされました。


何に驚いたのか詳細は省きますが、もしも、その女性の紹介でなければ、また大企業の社長クラスが日参している話を聞いていなければ、さっさと退散していたかもしれません。


とにかく一般的な神社とは、全く異なるのです。


でも、いざ神様の前へ進むと、邪教ではなく、きちんとした神様(←失礼)がいらっしゃることに安心し、


(それも日本を代表する神様が鎮座していらっしゃいました)


それから機会あるごとに、度々訪れるようになったのです。



その神社は先にもお伝えした通り、通常の神社とは異なる点が多々あり、例えば、そこの神職の方が参拝者向けに格安で占いをしてくださるのです。


(勿論、占いの結果が良くないので壺や水晶を買いなさいと売り込まれる…なんてこともありませんでしたよ^^)


そして私もものは試しと占いをしていただきました。


その時に、その神職の方に言われた言葉で、今でも私に大きな影響を与えている言葉があります。


それは、


佳山さん、あなたは本物を知りなさい。本物を見なさい。


という言葉でした。


そして


あなたは、すでに本物の人だけれど自覚がない。また物理的に知らないことがある。本物を知り見ることで、あなたの本物に磨きがでる


と言っていただきました。



本物を知る…


それはどういうことだろう。。


本物…人、事、物


私の頭の中では考えがまとまらずにぐるぐるまわっていました。


その時の私の頭の中はこうです。


普通の会社員の次女として生まれ、仕事も手取り20~30万のごく普通の会社員だった私が、どうやって本物を知るのだろう、と。



今なら、立場や環境や年収に関わらず、本物を知る方法はいくらでも思いつくのですが、当時の私は未熟すぎて、全く思いつかなかったのです。



それから一か月位して、ある信頼する方から億万長者の男性を紹介されました。


その男性は生まれながらにお金持ちで、生れてから一度もお金に苦労したことがない方でした。


そしてある日、その男性とお茶をしていた時に、彼がふとこう言ったのです。


僕は、本物しか知らないので


と。


普通はこう言われたら、「なんだか嫌味な人叫び」と思ってしまいそうですが(笑)、そのあまりにも気負いないさり気ない言い方に、


単純に


こう、さらりと本物しか知らないと言えるなんて、すごい」 


と素直に受け止めることができたのです。


そして次の瞬間、あの時の「本物を知りなさい」という神職の言葉を思い出しました。


本物を知りたいと思っていたら、本物しか知らないという男性を紹介されるなんて、さすが強運の私!(笑)


この時、神様のプレゼントに感謝しました(^_^)



そしてその後、その男性と会う機会が増えたため、本物についてたっぷり教わったのです。


例えば


100均の存在は僕も知っている。100円の器とマイセンの器、どちらも同じように機能は果たすけれど、器の波動に雲泥の差がある。」


「食事は命を頂くこと。そして運気に大きな影響を与える。目には見えないが安物の食器はやめたほうが良い


とか。


または、


お金はとても大事なもの。お金でしか解決できないことがあるからお金を貯めることは大事。でも時にはお金を貯めるより、大事なことがある


本物を知るには、本物を実際に体感しないといけない


お金持ちになりたければ、お金を惜しまず、お金持ちがいる場所へ自分も実際に足を運ぶ


更に


足を運べるようになったら、次はなるべく、通りすがりだけではなく、滞在してみると良い


と教えてくれました。


この言葉を聞いてから、私は少しずつ変わりました。


例えば、以前は地方出張で泊まるホテルにはお金をかけず、1万円でもお金を浮かすことをまず考えていたのですが、


それからは”時には”赤字になってもよいから、一流と呼ばれるホテルへ泊まってみようと。


実際に、一流ホテルに泊まってみると、まずは建物に足を踏み入れた瞬間にそこに流れている”気”が全く違うことに気がつきました。


また、一流のサービスを受けることの心地よさ、インテリアや置かれている家具のすばらしさ、そこに滞在している人が一流であること、とにかく全てに感激したのです!


これは外から見ていただけでは決して分からなかったことでした。


また建物に入るだけよりも、そこで何かサービスを受ける(食事する、泊まる等)と一層得るものが大きいことも分かりました。


そして、たった数万円の差でこれほど違うものかと、強く実感したのです。


これが、あの億万長者の教え、体感することの大切さだったのです。



また、こういうことも言えます。


安いホテルへ泊まってばかりいると、潜在意識に、「自分は安いホテルに相応しい人」と刷り込みがなされます。


一流ホテルへ泊まると、潜在意識に、「自分は一流ホテルが相応しい人」と刷り込みがなされます。


これは結構大きいです。


潜在意識は95%と言われていますから。



9月25日に行うラグジュアリー女子会 は、超一流のホテルで行います。


そして、その一流ホテルでも、一般の客室とスイートルームではあらゆるものが違います。


お部屋は最高の景色がのぞめる位置に配置されていることはもちろん、そこに置かれている家具も設えも受けられるサービスも全く違うことを、どちらの客室にも泊まってから初めて知ったことです。


また、自分の心のワクワク度が大きく異なることも体感しました。



そして元々はスイートルームの中でもコンパクトなスイートを予約していましたが、参加される方に喜んでいただきたい、お金を惜しんでも仕方ないと思い、


赤字ですが、自腹で、さらに広いスイートルームへと予約を取り直しました^


喜んでいただけるといいな~ネコ・ニコニコ



実際に体感すると大きな財産になります。


そして知った人しか、それと同じ波動の場所の住人にはなれないのです。


9月25日の女子会は、残席1名さまです。


満席となりました!


こちらの女子会の参加者さまにだけ、前出の社長クラスが通う神社の場所をこっそりお教えしますね(^_-)☆


早いもの勝ちです。


お申込みをお待ちしています!


ラグジュアリー女子会の詳細はこちら






宝石赤9/25(日)開催宝石赤

~ますます強運Ladyになる~ラグジュアリー女子会


・日時:9月25日(日)16:00~18:30(2時間30分)

・場所:都内ラグジュアリーホテルのスイートルーム

  ※お申込みの方に詳細場所をお伝えします。

・定員:5名(4名) 満席となりました。

・条件:女性限定

・参加費:3万円

  ※オードブル、ドリンク、お土産代こみ



【お申込み先】

下記要領でメールにてお申込みください。


・件名:9/25(日)ラグジュアリー女子会参加希望

・本文:①氏名、②ふりがな、③電話番号、④メールアドレス、⑤ご自身の星座、⑥アルコールが飲めるor飲めない


メール luckywallet9@gmail.com 担当:佐々木あて



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 【募集】9/25(日)ホテルのスイートルームで、ラグジュアリー女子会を開催します!


おはようございます。佳山知未(かやまともみ)です。


今日は募集記事です。


かなり急ですが、9月25日(日)に、女子会を開催します。


どうして急に開催することにしたかといいますと理由があります。


実は今回の企画は、リピーターのお客様からのお願いでして


そのお客様いわく2点の条件があり、


①6名で開催してほしい。

②てんびん座の人を一人でも入れてほしい


だそうです。

(てんびん座は、月星座がてんびん座の方でもOKだそうです。月星座の調べ方はこちら⇒ http://www.moonwithyou.com/  )


<追記>

※てんびん座の方の参加表明がありましたので、他の星座の方も遠慮なくお申込みください(^_^)


この内容で6人が集まることで、宇宙からの強運パワーをたっぷり取り入れることができる そうです。


ということで単純&素直な私は、今よりますます強運になれるなら断る理由が見当たらないのでお引き受けしましたわーい



でも折角やるなら、ただの女子会ではつまらないので


ラグジュアリー女子会キラキラ


と称して一流ホテルのスイートルームで開催することにしました!


ホテル名はここでは出せませんが、女性なら誰もが憧れる港区のラグジュアリーホテルとだけお伝えさせていただきますね。


素敵なホテルで理想の未来についてワークをしたり、お部屋のあちこちで撮影会をしたり、フィンガーフードやドリンクを楽しみながら、ステキな時間を一緒に過ごしましょうハート



これだけではありません。


参加される皆さまへ、素敵なプレゼントをご用意させて頂きました!


そのプレゼントは、約1万円相当ピンクトルマリンのジュエリーペンダントですキラキラ




ピンクトルマリンには以下のような意味があります↓


○ハートチャクラに働きかける
○心の傷を癒す
○愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える
○意思を強める
○思いやりの心を強める


女性には必須の内容ばかりですねキュン


たくさんの石の中から透明感があり波動が高いものをセレクトしてきました♪



直径約5ミリの上品サイズなので会社にも気軽に身に着けていただけます。


チェーンはアジャスター付きで、ピンクのお箱に入れてプレゼントさせて頂きます。


残席4名1名さまです。

ほんと素敵なスイートルームなのでご期待くださいねハートハート


皆さまのご応募お待ちしています(^_^)



宝石赤9/25(日)開催宝石赤

~ますます強運Ladyになる~ラグジュアリー女子会


・日時:9月25日(日)16:00~18:30(2時間30分)

・場所:都内ラグジュアリーホテルのスイートルーム

  ※お申込みの方に詳細場所をお伝えします。

・定員:5名(4名) 残席1名!!

・条件:女性限定

・参加費:3万円

  ※オードブル、ドリンク、お土産代こみ



【お申込み先】

下記要領でメールにてお申込みください。


・件名:9/25(日)ラグジュアリー女子会参加希望

・本文:①氏名、②ふりがな、③電話番号、④メールアドレス、⑤ご自身の星座、⑥アルコールが飲めるor飲めない


メール luckywallet9@gmail.com 担当:佐々木あて


※急な開催のため、万一定員に満たない場合は中止します♪




 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


香港旅行の続き・その5


香港から帰ってきた翌日です。


香港旅行その1

香港旅行その2

香港旅行その3

香港旅行その4

朝はホテルのインザルームで。




朝食を終えた後はチェックアウトを済ませて

お洋服をプレゼントしてあげると言われて銀座へ出かけました。



まずは美容室で巻き髪にしてからショッピングへ




気になっていたブランドショップへ行き

試着させていただきました。

このブランドは少しセクシーすぎ?


別ブランドへ移動して、またいくつか試着してみました。


こちらは体型もカバーでき似合うので◎だそう


ということでこれに決めました。


いつもプレゼントありがとうラブラブ


この日はランチ抜きだったのでショッピングの後は早目のお夕食。


そしてプレゼントのお礼に

ここは私がお支払いしました。




食事を終えて外へでると陽がくれつつありました



夏から秋へシフトするこの時期の夕暮れは

何だか寂しい気持ちになりますね。。




さて香港旅行の記事はこれでラストです。


飛行機が苦手なため久しぶりの海外となりましたが

楽しかったのでまた是非行きたいです(^-^)/


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


香港旅行の続き・その4


香港3日目。


香港旅行その1

香港旅行その2

香港旅行その3


2泊3日のツアーなので、この日が最終日です。



残りは午前中のみということで、朝一でパワースポットと呼ばれるウォンタイシンへ。



参拝を済ませ占いをしてもらい


お土産を購入し、ここを後にしました。



さて、これからのフライト時間のため12時にホテルをチェックアウトしなければいけません。


そして、帰りもコーディネーターさんがお迎えに来てくれたのですが、驚いたのは帰りのお迎えの車!


なぜか大型バスでした!? これに彼と二人きりです。





本当にビックリでしたが、これはこれで旅の良い想い出…でしょうか(^_^;)



空港に到着。


カウンターの手続きもほぼコーディネーターさんが対応してくださり、最後までとてもラクでした。



コーディネーターさんにチップをお渡ししお別れし

税関も問題なく抜けて、後は出発までお土産を買ったりラウンジで過ごすことに。



帰りもANAなのですが、香港にはANAのラウンジがなく同じスターアライアンスグループのユナイテッドラウンジを利用してくださいと案内されました。


日本のラウンジとは異なり開放的な空間でした。

 


 







 



そして時間となり飛行機に乗り込みました。


帰りは行きのフルフラットシートとは異なり旧型でしたが、これでも十分快適です♪


 


 
 

帰りのお食事はカオル―ンシャングリラ香港とのコラボメニューをオーダー。



とても美味しく完食^^

この後はヴァンサンカンを持って来ていただき、あとはDVDを観ながら過ごしました。







こうして日本へ帰ってきました。


成田から都内へ戻ってきたのは夜の10時過ぎ。

遊びの旅行とはいえ少し疲れぎみ。


予約していた都内ホテルに深夜チェックイン。






 

夜もふけて瞼がとじそうでした。


バスソルトをいれた湯船につかった後にゆっくり休みました星空


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


香港旅行の続き・その3


香港2日目の様子です。


香港旅行その1

香港旅行その2



まずは朝食からナイフとフォーク


タワー棟宿泊者は見晴らしのよい19Fのオイスター&ワインバーで朝食を頂くことができます。





まずはメインの一皿をオーダーするシステムでした。


私たちは二人とも、モーニングステーキをオーダー

(気に入ったので翌朝も同じものをオーダーしました^^)

 
後はビュッフェで自由に食べたいだけ頂けます。





























昔は食欲旺盛でしたが年々食が細くなり、今は少し食べるとすぐにお腹一杯になり残念・・


ゆっくり食べたいものだけを頂き、朝食タイム終了。



この後は部屋で着替えを済ませて、隣のペニンシュラホテルへ遊びに行ってみましたo(^-^)o




アーケードを少し見た後は、ペニンシュラを後にしてタクシーで移動。

そしてリッツ香港へ到着。


この日は二つ星広東料理「天龍軒」のランチを予約していました。


 


 

102Fからの眺めがステキでした!

考えてみたら、これ程の高層階は初です
 


高いと思っていた横浜ロイヤルパークホテルも65F でしたし、リッツ東京は52F でここと比較すると半分の高さということになります。


また晴天ではありませんが、悪天候の場合は雲しか見えない日もあるようなので良かった^^

 


お料理は一番少なめのエグゼクティブランチをオーダー。

これで、一人1万弱くらいです。

イベリコ豚のチャーシュー蜂蜜がけ。野菜の蒸し餃子。

ほたて貝の葱生姜炒め。カイラン菜と干し貝柱のソテー

スープチキンスープ。さなぎ草とハスの実添え。

鴨フィレ肉とピーマンの豆炒め。アワビと鴨、海老のチャーハン蓮の葉包み

シェフの特製デザート

どれもとても美味しかったのですが、これだけすら食べきることができず残念。


そしてふとお隣の席を見ると北京ダックを丸ごとオーダーしていました。


そうですよね、本場ですから北京ダックくらい食べたかったです(涙)




ランチを終えた後は、タクシーでハーバーシティへ。



ここは5つのエリアで出来ている巨大ショッピングモールで、殆どのハイブランドが揃っていました。
 


そして色々見た後に、この記事でもご紹介した ブルガリリングをプレゼントしてもらいましたドキドキ






そして時は夕方を過ぎて夜にさしかかり

疲れてきたので、そろそろホテルへ帰ることに。


そういえば夕食を食べていないことにホテルへ帰ってから気がつきラウンジへ。

まずはスパークリングワインで喉をうるおして、

後は適当にオードブルをいただきました。
 
 
 
 


そしてビクトリア湾の夜景を見ながら、二人でまったりぐぅ
 


こんな時はやはりラウンジ付きプランは便利と痛感♪


そして毎晩20時から行われるシンフォニー・オブ・ライツキラキラ



シンフォニー・オブ・ライツとは、香港政府観光局が2003年から毎晩8時から13分にわたり開催しているナイトイベントです。100万ドルのビクトリアハーバーの夜景に、香港島、九龍半島の主要な高層ビルから放たれる色とりどりのレーザーが加わり、世界中から訪れる観光客を魅了し続けています。(香港ナビより)



シンフォニー・オブ・ライツを鑑賞し、二日目の夜がふけていきました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


香港旅行の続き・その2


こんばんは。


台風の被害が拡大しているようですね。皆さま気をつけてお過ごしくださいね。



さて今夜は、先日行った香港旅行の続きを更新します。


初めてご覧の方はこの記事から見てね♪



ビジネスクラスで快適なフライトを終えて香港に到着。





空港へはコーディネーターさんにお迎えに来ていただきました。


今回のパックツアーでは個人送迎車は通常バンのようですが、私がベンツ好きなので今回は別オーダーでベンツです。


 

空港からホテルまでの道のりは建設中のビルが目立ちました。


香港経済は低迷中のようですが、新しく完成するビル群のようにいつか希望の光がさすとよいですね。。



ホテルに到着。

今回のホテルはシェラトン香港&タワーズです。



実は今回の香港行きは5日前に急遽決めたものシラー



それでトラベルコちゃんのサイトで


、「五つ星ホテル以上・飛行機はビジネスクラス・ホテルはクラブラウンジアクセス付き、部屋はハーバービュー


で検索し希望日に全て満たしたのがこのツアーだけだったので、急いで飛行機のシートとホテルを抑えて頂いたのですが、


考えてみればツアーに限定する必要もなく、後からリッツやフォーシーズンズにすれば良かったと後悔。。


そもそもシェラトン香港は五つ星?と疑問に思ったのは私だけでしょうか叫び



でも折角なので楽しみます♪




 
クラブラウンジは16Fにあります。


まずはコーディネーターさんにのヘルプでチェックインを済ませ、スイーツで一息



しばし、まどろんだ後はお部屋へ移動しました。


今回宿泊したお部屋は、タワーデラックスハーバービュールームです。



ごく普通のツインルームですが、ビクトリア湾を望むハーバービューで満足です。



ウエルカムフルーツ




しばらくお部屋で過ごした後は、こちらも急遽申し込んだオプショナルツアーの集合場所へ移動しました。




私たちが申し込んだのは彼が香港初めてということで、ビギナーに一番人気の2階建てオープントップバス&ビクトリアピークの夜景観賞ツアー(笑)



小雨が降ってきましたが気になるほどではありません。


2階に乗り込んで出発です(^-^)




爽快感があり最高に楽しい~。 

夜景もキレイですし初めて乗った彼も上機嫌でした^^




・・と調子が良かったのは初めだけ。


いよいよ本格的に雨が降ってきました。



レインコートが用意されていましたが、それでは追いつかない位だったので、バスの1階へ移動することに。



雨の中でしたが、それなりに楽しめました^^

次はトラムに乗り換えビクトリアピークへ登ります。 



頂上へは約5分で到着。


雨で煙って見えないのでは?と心配でしたが、ちゃんと100万ドルの夜景を見ることができましたキラキラ

 

雨カッパのままで記念撮影(笑)



4時間弱のオプショナルツアーでしたが、帰りはそれぞれのホテルのエントランスへ送ってくれますし効率的に楽しめるので、いいとこどりのオプショナルツアーは良いですね。


この後はホテルの部屋からの美しい夜景にうっとりしながらも、シャワーを浴びて早々に就寝しました。


 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)