開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。





9日は、六本木ヒルズにて、

アーテリジェントスクール・第8回お財布セミナーを開催しました。



行きの車から見る景色は、まだ前日の雪が残っていましたが、

青空がのぞき、晴天でした晴れ


首相官邸まえです^^





セミナーは 定刻通りに開始しました




まず第一部は、私のプログラムから







そして第2部は、特別ゲストに登場していただきました。


この日の特別ゲストは、

初のご著書『バカでも年収一千万』が16万部の大ベストセラーになった、

伊藤喜之氏です。




伊藤さまは、まずは、この華やかなファッションで、

参加者さんたちの度肝を抜き・・・(?)



そして楽しいトークで、

会場にいらっしゃる皆さんを魅了してくださいました☆



なぜか、大爆笑しているわたし(^▽^;)





そして、伊藤さまのお財布も

もちろん拝見させていただきました


伊藤さまのお財布は、

何と私がいつもNGと言っている真っ赤なお財布でしたが、

こうして時に、財布の色を凌駕する方がいらっしゃいますびっくり


ですが、やはり一般の方は「火」の気で金運が燃えてしまうので、

もたないほうが無難だと思います。




恒例の 「参加者様のお財布鑑定」 は、

伊藤さんと一緒に 拝見させていただきました。





それからこの日、伊藤さんの突然の思いつきで、面白い展開ににひひ


突然、思いもかけず、高級財布が天から降ってきた2名の男性参加者さまの

今後の金運について見守りたいと思いますにひひ



こうして楽しい時間は

あっという間に終了となりました。




最後に会場で、伊藤さまのご著書を販売させていただきました。





皆さん、サインをしてもらって、とっても嬉しそう♪



わたしも大好きな皆さんと記念撮影♪

マリちゃんはいつ会ってもラブリーハート

先日一緒に買った開運財布、

Happyが天から降ってきますよ嬉しい

アイコちゃんは相変わらずセクシーセクシー

ルミさん、いつもありがとうラブラブ


すてきなプレンゼント、感激でしたハート

最高の笑顔ですねキラキラ



そして、今回も温かいお気持ちをいただきましたheart+kira*



この頃になると気になりだす”桜”シリーズ、

ありがとうございますドキドキ


ロクシタン大好きです、使うのがもったいない素敵なセットニコニコ


お花が大好きなので、とっても嬉しいですキラキラ


パッケージがピンクの桜色のスイーツありがとうございますさくら


美味しい地元のお菓子をありがとうございます三つ指ごあいさつ

皆さま、すごーーく嬉しかったです。

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




そして伊藤さま、

本日はありがとうございましたキラキラ






そして懇親会はいつものお店で♪







今回は大人な雰囲気で、しかも男性率がいつもより高かったです男の子





けやき坂は、あいかわらずキレイなイルミネーションと雪で

美しい姿を見せていましたキラキラ




セミナーへご来場いただいた皆さま、

運営を手伝ってくださった皆さま、

アーテリジェントスクールの皆さま、

そしてゲストの伊藤さま、

ありがとうございました嬉しい




【過去のアーテリジェントスクール】


星 第1回・お財布セミナーのリポート⇒
星 第2回・お財布セミナーのリポート⇒

星 第3回・お財布セミナーのリポート⇒
星 第4回・お財布セミナーのリポート⇒

星 第5回・お財布セミナーのリポート⇒

星 第6回・お財布セミナーのリポート⇒

星 第7回・お財布セミナーのリポート⇒





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2月17日発売開始!・佳山知未2冊目の著書

『お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術』


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未
¥599
Amazon.co.jp



お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術 / 佳山知未 【単行本】
¥599
楽天




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




{現在、募集中のイベント}  



2/11・パワースポットツアーは

残り3名となりました三つ指ごあいさつ

クローバー詳細・お申込みはこちらから




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全国の書店・コンビニで発売中ですダウン


ゆほびかGOLD Vol.21 幸せなお金持ちになる本 (CD1枚・カレンダー付き)/佳山 知未
¥880
Amazon.co.jp


ゆほびかGOLD vol.21 (マキノ出版ムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マキノ出版
¥880
楽天



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆