特賞だー | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

今日は、なんとなくついてない感じの日…

そんな時あるよね~あせる


出先で睡魔が襲い、眠い眠い(_ _).oO


バーゲン見るのも邪魔くさいし、もういいわパーと帰路に。

帰る途中に、ふと立ち寄りたいところができ立ち寄ることに。

以前から気になっていたシュークリームを買い、ぶ~らぶら商店街を歩いて帰る。

あっ!!目
可愛い服みぃつけたニコニコ
この前の失敗があるから試着をしてみる。

いや~んラブラブ
可愛い、似合ってるやんスポーツと自画自賛ニコニコ


で、旦那がこれまた欲しがっていたスチームアイロンをみつけ、両方購入。

すると、抽選会が一回できると。

いまいちついてない日と感じている私は遠慮して、旦那にくじを引いてもらうことに…


旦那は箱に手を入れ何度もかき回し、引いた。

どうせ、使わないような物が当たるんやでと、旦那と顔を見合わせ苦笑いガーン

店員さんが、「いいものが当たりますように」とめくると…

うん!?

目目目目目目目目目目目

「特賞です!!」と店員さん。

私たちは、「えっ…特賞!?

しばらく、まじ~まじかよにひひてな感じで顔を見合わせ、ニヤリと(≧∀≦)


まさか、特賞だなんて!!
今、流行りの空気を洗うという《アロボ》だったのだチョキ

キャーッヤッターチョキチョキ

私、欲しかったのよ。

メーカーは違うだろうけど、店舗に飾っていて、LEDライトで見た目にも癒されて、香りを入れると臭覚も癒され、そして空気の目に見えない浮遊物を撃退パンチ!してくれるなんて、素敵な優れものドキドキ

めっちゃ嬉しかった!!ニコニコ

よしっグッド!

これで私の悪い空気もキレイにしちゃうぞ!!!!