人間ウォッチング | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

電車の中は面白い~にひひ

色んな人が乗っているから、目的地まであきない。でも、私は電車の中が読書するのに適しているので、最近はあまりウォッチングできてないが…

金曜日の夜は特に面白い!!

飲んでへべれけになり、つり革に手をかけ、ブーラブーラ。

揺れに会わせてるかのような動き。

たまに、ガタンDASH!となると、くるっと反転してる。でも、手は離さないのよねパー

また、口を開けて寝てる人。

女の人は口より、膝がゆるんで、あ~ああせる
思わず手で閉じてあげたい(笑)

今日のウォッチング一番は、スポーツ新聞を読んでる人目目目

いかがわし~いページを読むとき、急にソワソワして、横目で周りをチラチラ目あせる
誰も自分を見ていないと確認。

でも、堂々と見る勇気はないらしく、新聞読めるん?てぐらい閉じて、隙間から見て楽しんでる。

時折、咳払いしてみたり、落ち着かないったらありゃしないDASH!

そんなに見たいのなら、帰ってから見れば~てドンッ