昨晩はテレビにくぎ付けでした! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

昨晩はフェイスブックで実況中継しながら
盛り上がってしまいました音符
 
このブログには今までも何度も登場している
ショップチャンネルに登場したのです!
 
 
でもねぇ・・・思えば一番最初にお会いした時に、すでに
テレビとか出てそうな方だなぁ・・
モデルクラブとかの社長さんみたい・・
 
って思っていた私。
なので今回のご出演のことは
さほどびっくりしなかったというのが事実。
 
結構、当たり前な感じでした。
自然な流れというかねぇ
私の中ではね。
 
きっとマダムは初めてのことで
色々とご準備も大変だったのでしょうけれど・・・
 
 
 
 
私のセッションやワークショップなどにも何度も参加して頂き
そのうちにプライベートでも何度もお会いすることになり
今ではかけがえのない友人のおひとりなマダム。
(私より少しだけお姉さまのマダムをお友達と呼んでしまっていいのかなぁと思いつつ
でもね、自然にそんな気持ちにさせていただける、いつ会っても気持ちの良い
素敵な女性なのです さっぱりすっきり朗らかでドキドキ
 
 
 
 
そうそう・・マダムの「ちょっと反則な50代」というキャッチを付けたのは
何を隠そう私です口笛         ってまた書いちゃうてへぺろ
 
{2719EF30-A381-48F6-811F-91A0071EBD23}

 

 

 

まぁ、もう、テレビの前でひとり盛り上がってしまいましたよビックリマーク

スマホ片手に、撮影大会ドキドキ

 

 
たくさん撮った割に、興奮していたせいかぼけてたり、良い瞬間がなかなか切り取れず
その中でもこちらの2枚が、いつものマダムっぽさも出ていて好き。

 

 

{8F8CC461-C055-496F-B09F-5B4568F54EEA}

 

 

商品であるワンピースの着こなしの提案をしているマダム。

グレーも黒も本当にステキなワンピースでしたラブ

マダムはね、本当にオシャレがだいすきで

プライベートでもファッションの話になると、止まらないんですよ~~~おんぷ

 

 

 

 

 

そしてこの笑顔ですチュー

もうこの笑顔が大好きですラブラブ

(なんの告白)

 

{8A314EFB-CFEC-4552-82FC-B7AEFD9B76CD}

 

 

 

 

 

 

 
 
マダムに対するラブレターのようになってしまいましたが
 
 
子育ても終えて、ご両親もお見送りして
その上でご自分の人生を自然体で楽しまれているマダム
 
 
私たち50代、その下の世代たちの憧れの在り方のひとつを
体現されていて、なんていうのかな
生きていくことの楽しさ、可能性を
大勢の人たちに感じさせてくださる
そんな女性・・
 
 
これからもずっと応援させてくださいねドキドキ
 
 
 
お知らせ

 

5月29日にお話会をします・・・詳しくはこちらから 

 

「私の人生の流れを知るワークショップ」

「私の2017年の流れを知るワークショップ」

スカイプ受講始めました。

 詳細はこちらを↑クリックしてください。

 

 

 

・東洋占星術の鑑定セッション・・・詳しくはこちら
・リピートセッション(2回目以降)・・・詳しくはこちら
・私の人生の流れを知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・詳しくはこちら
・私と私の家族を知るワークショップ・・・詳しくはこちら
・指で描くアートワークショップ詳しくはこちら 
・感想記事・・・ご感想一覧      
                   ・・・私の人生の流れを知るワークショップご感想
                   ・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想