受身でいくのがうまくいく時 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。




彩子です。
今日は寒い朝・・
どうやら雪の可能性もある?
みたいですね


誰にでも
「受身」で行くのが
最適な時があります

なんかうまくいかない
急に流れがとまった
自分でもやる気がでない・・

そんな時

そういう時にいちばんいいのは
「受身で過ごすこと」

あがいたら余計に
もつれてしまうから
ただ 漂っている

アグレッシブにはいかず
受身で生活する
それが一番の過ごし方

そうやっているうちに
また風向きが変わって
うまく流れ出す
呼吸するのが楽になるみたいに


時期的なものとは違って

生き方そのものが受身の方が
うまくいく人がいます

私もそのタイプ

自分で掴んだ!というものは
結婚相手くらいでしょうか(笑)
でもこれも一応形としては
受身でしたから
やっぱり受身になるのかな(笑)

受身の生き方っていうのは
どういうことか
長くなりそうだからまた詳しく
書こうかなと思いますが

つかみにいったり
売り込みに行くのではなく

何かのきっかけで
お声をかけていただいて
また次の展開が開けていく
そういうことの連続ということ

積極的に動いている部分が
全くないわけではないのだけど
基本がこの形

そんなことの連続で
気が付けば今のお仕事を
させていただいています

もちろん
嫌なことはしない いかない 受けない

そういう意味の選択は
普通に行ってきましたけどね・・

これって
選ぶ方向が自然と見えてくるんですよね

たくさんある中から
希望する方向へ
自由に泳いでいくというよりも

心の声に従っていると
もうここしかないだろうという
道が見えてくる感じ・・

そんなお話も
セッション中にさせていただくことが
あります

 

 

 

ご提供中のメニュー

・あなたの生まれ持った資質・人生の流れをみるセッション・・・詳しくはこちら 
・リピートセッション(2回目以降)・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・詳しくはこちら 
・私と私の家族を知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・指で描くアートワークショップ詳しくはこちら 

・感想記事・・・ご感想一覧       
・・・
私の人生の流れを知るワークショップご感想 
・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想

 

セッション、各講座の日程はリクエストをいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

尚、土日祝祭日は事務担当者がお休みを頂いております為
メールのご返信は休み明けとなります。ご了承ください。