景色最高!!海雲台のTOM N TOMS COFFEE【2016年5月釜山】 | 海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行が趣味の姉妹です。
年に1回の子連れハワイ・LCCで行くソウル・スパ三昧&食べ歩き女子旅など、いろんな形で海外旅行を楽しんでいます♪

2016年5月の釜山旅行記です。

 

釜山旅行【3日目】ダイジェストはこちら

 

海雲台ビーチをパレドシスからウェスティン朝鮮ホテルまで歩いた後は、マリンシティを目指してさらに歩き続けますあしあしあし


 

天気が良すぎて頭がアツイ・・・

 

左には海、右には高層ビルを眺めながらてくてく歩く事15分。


 

マリンシティの南端に到達!! 目の前には海を挟んだ向こう側にある広安大橋が見えて来ました目

 

すっごい良い景色音譜音譜

 

海沿いに歩道があって、車道を挟んでビルが立ち並んでます。


 

ここに飲食店が入ったビルがいくつかあって、目の前が海なので絶対景色が良いはず!1階よりも2階のお店が良いな~と思い、階段を見つけて2階に上がってみました。


 

この階段がちょっと分かりづらい場所にあるけど、2Fのお店はここから上がるみたい。

 

階段を上がると通路になっていて、お目当てのお店へと進みます。


 

私たちが外から見て目をつけたのがこちらの

TOM N TOMS COFFEE

チェーン店です。

 

中に入ると、うわーー!やっぱり!!想像していた通りの景色の良さキラキラキラキラ


 

しかも、空いてるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(月曜日の11:30頃)


 

ここでもやっぱり窓際テーブルが人気でほぼ埋まってたけど、空いてる席もあったのですかさずゲットグッド!

 

 

↑この左側のテーブル席に座りました♪

 

窓の外の景色はこんな感じ目

 

 

このへんはマリンシティといって釜山でもオシャレなリゾートエリアとのこと。道路にずらーっと車が路駐されてるけど、見事にほとんど外車www BMWとかアウディとか、右の白いのはポルシェのカイエン!!

 

ぎゅーんと外車で乗りつけて、みなさん1Fのレストランに入って行く様子目

 

一方こちらのTOM N TOMS COFFEEはセルフサービスの気軽なカフェです♪


 

ちょっと軽くつまむようなサンド系のフードや、スイーツなんかがありました。


 

日本語表記もあるので分かりやすかったです(*´Д`)=з




コーヒーは4,000ウォンとかそのぐらい。

 

私たちは歩いて来て暑いし疲れていたので、ピンスを食べることにビックリマーク

 

13,000ウォンとちょっとお高めですが、この景色を見ながらなのでOKとしましょうパー


 

実は何気に韓国でピンスを食べるの初体験な私目

 

氷がミルク味なんですね!!細かく削られているので口の中でふわっと溶けて美味しい♪

マンゴーは残念ながら冷凍でしたー(-"-)

 

でもこの景色を見ながら食べるピンスは美味しいドキドキ


 

ここ、ぜったい夜景も綺麗だと思う!!

 

平日のお昼なので空いてましたが、週末はきっと混んでるんだろうな。

 

この後、冬柏駅まで歩きましたが、駅まで徒歩10分ぐらいなので、アクセスもそんなに悪くないと思います。

 

ちなみにすぐ近くにはパークハイアットがあって、空港からのリムジンバスもここを通るのでバス停もありますひらめき電球

 

すっごく気に入ったので、今度は夜にも来てみたいな~!

 

★★旅行ブログランキング参加中★★ 
ここを押して応援お願いします! 
↓↓↓↓↓ 
 
にほんブログ村