ぼくらはマリン | 星詩-ほしうた-暮らし

星詩-ほしうた-暮らし

星占いと詩作(ことば)のコラボ生活...およびいわゆる占いウォッチャー(笑)+「占星音楽-ほしうたうらない-」コンテンツ発信に向け、現在ゆる々絶賛奮闘中


水色のボーダーライン

どこかに眠るイノセンス


だいじな真珠のリングさがしに

まあるい水球儀 わたってくよ


踊りながら 反射する合言葉


真夏の昼から夜へと 冒険しよう

北向き尾っぽが 無邪気に笑った



ぼくらはマリン 自由な瞳

珊瑚のかけらが 微笑む Star


ココロはまりん 透明ブルー

まぶしい太陽に キッスを投げて

アクアマリンの マーブル Wave

 


響きあう遠くのサイン

静かに揺れるサイエンス


星から星への光つなげて

記憶の流線型 かすめていくよ


集積回路 kodamaするパルスたち



夜明けの海から空へと 跳躍しよう

クジラの夢が まぶたでまどろむ


 

ぼくらはマリン 素敵な提案

満月めがけて ひろがる呪文


ココロはまりん 不思議なコトバ

きらめく魔法が みつけた style

ドルフィン号で 航海しよう!


 

ぼくらはマリン 自由な瞳

南の風が 呼んでる Sail


ココロはまりん 綺麗なスフィア

世界がひとつに つながる奇跡さ

アクアマリン de マーブル Wave





-since. 2004-