ト ・ ラ ・ ワ ・ レ 天 使 | 星詩-ほしうた-暮らし

星詩-ほしうた-暮らし

星占いと詩作(ことば)のコラボ生活...およびいわゆる占いウォッチャー(笑)+「占星音楽-ほしうたうらない-」コンテンツ発信に向け、現在ゆる々絶賛奮闘中



欲望(のぞみ)が群れる 闇夜の都会
光を求めて さまよう孤独

知らない煙薫(かおり)に 見開く瞳は
その人の背中 そっと とらえてた



傷ひとつない 幻想よりも

この手に残る 痛み信じよう


そばにいても いいですか?
今だけ この瞬間だけ



I'm so free あなたがくれた
このぬくもりを 愛と呼べるのなら


I'm free 私は今 空へと舞いあがる
この瞳(め)に映る 微笑み忘れないで




哀しみ癒す 天使の歌声
翼をなくした 囚われ小鳥


優しい嘘だけ 散りばめ きらめく
残酷な明日 いつか知るよりも



私を連れて 逃げてください
あなたの中に 羽ばたき聴こえた


信じていても いいですか?

現在(いま)より 遠い過去よりも



I'll be there あなたと出逢い
大事な何かに 近づけたから


I'll loving 涙が今 心にあふれて

その瞳(め)に映る 微笑み忘れない




この自由 生きるため 生まれてきた
二人が抱いた夢 叶わないとしても.........



I'm so free あなたがくれた
ぬくもりを 愛と呼べるのなら


I'm free 私は今 空へと舞いあがる

この瞳(め)に映る 微笑み忘れないで




I'll be there あなたと出逢い
大事な何かに 近づけたから


I'll loving 涙が今 心にあふれてく

その瞳(め)に映る 微笑み忘れない


忘れない...............






-since. 2005-