S n o w W h i t e | 星詩-ほしうた-暮らし

星詩-ほしうた-暮らし

星占いと詩作(ことば)のコラボ生活...およびいわゆる占いウォッチャー(笑)+「占星音楽-ほしうたうらない-」コンテンツ発信に向け、現在ゆる々絶賛奮闘中


あなたは なにを見ていた
この哀しみのはてに


わたしに なにを見ていた
愛しい瞳の奥で



心にもないことば
この心をとらえ


そっと名前呼んだ
遠い異国の空で



あなたは なにをくれた
その微笑みのそばで


わたしに なにをくれた

儚い時のなかで



ひとりでは越えられない
夜と朝とを抱いて


ずっと生きてきたの

願いひとつ宿して



一度きり みせた涙

溶け残る白い雪のように


いつしか消える運命(さだめ)でも

ここにいた わたし忘れないで




あなたは なにを見ていた

このまぼろしのユメに


わたしに なにを見ていた

悲しい嘘と優しさ



弱さのなかの強さ
強さのなかの弱さ


きっと人は求め
どこかで交ざり合うから




あなたは なにをくれた
そのつめたい頬で


わたしに なにをくれた

届かぬ孤独の陰で



ひとりでは探せない
信じた永遠 探して


ずっと生きてきたと
キズナひとつ預けて




一度だけ 結んだ約束
溶け残る白い雪のように


いつしか消える運命(さだめ)でも

ここにいた 二人忘れないで



一度きり みせた涙
溶け残る白い雪のように


いつしか消える運命(さだめ)でも
ここにいた わたし忘れないで




わたしはsnow white
あなたのsnow white

わたしはsnow white
あなたのsnow white








-since. 2006-