読者様へ | 最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

このブログは、私SPA-kが傾倒するギリシャ哲学によって、人生観と歴史観を独断で斬って行く哲学日誌です。
あなたの今日が価値ある一日でありますように

いつもお読みくださりありがとうございます。

皆様にお知らせがあります。

2011年から毎日更新を心がけて哲学と小説、私個人の記事を書き続けてきましたが、複数の事情が重なった為、更新頻度を遅らせて頂きます。

より良い作品を書く為に、暫く自身の研磨に集中したいと思いました。

特に現在連載中の「ファインチューニング!~マリアにお願い」が未完のままに中断することをご容赦くださいませ。
こちらはもしかすると、一度作品を下げてから書き直すかもしれません。


お会いする機会は少なくなっても、私が皆様を想う気持ちは何も変わりません。

ありがとうございました。