外国人のお客様を接客しているときに、
「あれ?これってどうやって伝えればいいのかな・・?」
と戸惑うことはありませんか?
例えばお客様をお見送りするときの
「行ってらっしゃい!お気を付けて!」
例えば料理を説明するときの
「さっとゆでて、ポン酢を付けてお召し上がりください」
日本語だと簡単なのに、英語だとこれでいいのかな?と不安になったり・・。
そんな皆様、企業様におすすめなのが
M's English の「シーン・業界別 接客英語セミナー」です。
絶対外せない基本接客英語フレーズの他、「オリジナル英語接客フレーズリスト」を使用します。
通訳案内士としてたくさんの外国人のお客様をご案内し、おもてなし英会話セミナーで500名もの方を指導してきた英語接客コンサルとがご要望やお困りの点を伺い、または実際に現場にお伺いしてどんなフレーズが必要なのか、どうやったら一番わかりやすく伝えられるかを検討しながら、簡単、かつ失礼でない英語フレーズにします。
それを、英語テキスト、ご要望あれば英会話シート、マニュアルにまとめ、実際の講座に使用します。
もちろん、さらに目標に合わせて、カリキュラムを作りますので、効率的に無駄なく、ご要望のレベルまで到達できます。
レッスン回数からは1回~数回設定可能です。
また料金ですが、個別にお見積りいたします。
(参考:2時間、50,000円~。(テキスト作成費込み。連続講座の場合割引あり。)
ご予算に応じてご提案することも可能です。
お店のおすすめポイントをPRしたい!
スムーズに説明したい!
自慢のお料理をおいしく食べてもらいたい!
安全に楽しくすごしてもらいたい!
そんなご要望をかなえる「オリジナル英語接客フレーズリストを使ったおもてなし英会話研修」。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
あわせてご覧ください。
*のべ450人以上の接客英語レベルを向上させたおもてなし英語セミナーはこちら。接客英語セミナー
*講師プロフィールはこちら 英語接客コンサルタント 馬上千恵