タイ旅行でお世話になった『ザ・ペニンシュラ バンコク』を紹介しますよ。 | 旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行や温泉を中心としたブログで、
誰でも旅行で癒されたいなと思うように
記事を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

0今回の旅行でお世話になったザ・ペニンシュラ バンコクを紹介しますね。

使える写真があまりなくてちょっと残念なのです(>_<)

(ちょっと昔の写真なので、参考までにお願いします。)



旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク外観

(ザ・ペニンシュラ バンコク外観)



船着き場付近から撮影したザ・ペニンシュラ バンコクです。

ホテル専用の船乗り場がありますので、ボートが来るまで待ちますよ。

(日本であれば、ホテル専用船を持っているのは、

ハウステンボスにあるホテルヨーロッパぐらいかな。

あまりないような気がしますね。)



旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク船着場

(ザ・ペニンシュラ バンコク船着き場)



待つこと数分でボートが到着し、ホテルへ入りますよ。



旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク入り口
(ザ・ペニンシュラ バンコク 高級車)



高級車であるロールスロイスとベンツで空港までの送迎も行っていますよ。


旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコクテラス
(ザ・ペニンシュラ バンコク)


川の側で気持ち良く朝食を頂きました。


旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室


旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室
(ザ・ペニンシュラ バンコク客室)



お部屋も広く、開放感があるので、すごくのんびり過ごすことができました。
テーブルにあるフルーツとミネラルウォーターは毎日新しいものを置いていただきましたよ。

至福の時を感じた瞬間でもありますね。



旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ-ザペニンシュラバンコク客室

(客室からの景色)



高階層からの眺めだったので、すごく良かったですよ。



それ以外のタイ旅行日記のリンク先です。
気になる記事がありましたら、どうぞ~♪


1.タイのアユタヤにある世界遺産『ワット・プラ・シー・サンペット』の紹介です。


2.バンコクの有名な観光地である『ワットアルンとワットポー』の紹介です。


3.タイ最高の地位と格式を誇るワットプラケオの紹介ですね。


4.タイ旅行でお世話になった『ザ・ペニンシュラ バンコク』を紹介しますよ。