ハートのバックチャーム追加画像 | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは(≧∇≦)
ちぃです。どうも音符



前回載せたハートのバックチャーム。ちゃんと自然の光で撮影したので、追加で載せてみます。

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G045000010001.jpg

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04530001.jpg

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04510001.jpg

やっぱりちゃんと自然光で撮るときれい(-"-;)キラキラ


仕事行く前の早朝に撮ったのですが、ホントはいつもこの時間に作品の撮影すればいいんですよねDASH!

早めに起きて.....(-.-)zzZ

なかなか難しいけど( ̄∀ ̄;)

はい、自他ともに認める、わたくし完全なる夜型人間です


ま、そうも言ってられないので、早起き頑張ろ~ε=ε=┏( ・_・)┛





ちゃんと綺麗な写真載せてね!!なクリック、ポチっとよろしくお願いします(≧∇≦)(PCのみ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m