ナチュラルグリーン×レジン~ペンダント | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは、ちぃです
(-^^-)/~


久々に三連休取り、実家に来ています音符実家ってやっぱり落ち着く~( ̄∀ ̄)幸せ。


母と高島屋へ

開催中のスヌーピー展。
エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G0462.jpg
(写真OK)
昔のスヌーピーは犬そのもので面白いですね。

今更ですが、スヌーピーって犬だったんだ...。




さて、ニューバージョンレジン

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04630001.jpg

淡いグリーンを入れてみました。実はこれ、アナベルと言う紫陽花。

箱根に行った時に綺麗なドライになっていたのを仕入れてきました。

花びらが小さくて閉じ込めるのにちょうど良いサイズです。

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04640001.jpg




よろしければ、クリックどうぞお願いします↓(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

↑こちらのランキングに参加していますm(_ _)m