Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆



オリジナルレジンジュエリー&小物ブランド


Aile*Blanche エル・ブランシュ


製作・インフォメーションBlog





~お取り扱い店様~



宝石赤までみゅ~Web Shop

宝石赤アシストタイムウダガワ

宝石赤snow drop

宝石赤SAN AI HANDMADE

宝石赤OTOME WORKS Store



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 ただ今、オーダーはお受けしておりません

 どうぞご了承くださいませ



宝石紫Aile*Blanche お問い合わせ先

  c-atoh@navy.plala.or.jp



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



 








テーマ:
こんばんは

今日はプライベート日記です。
どうぞ気ままにスルーを。





今週はですね、ハンドメイド以外の方もいろいろと動かしていまして。






そう、しばらくどう流れて良いか分からなかった物事が

急にズズィッーと動き出しまして

割とヒマだよ~~~と言っていた夏が

慌ただしくなりそうです。





なんかね

物事が動き出す時って

いつでもどこでも自分1人の力じゃなくて

キーマンになる誰か他人の力がいつも加わっているんですが

そんな方に久しぶりに出逢いまして。

素敵な人とのまさかのご縁に感謝ですね。







久々に舞台に立ちます。

人前に立つのは、、、昨年末以来なので半年ちょいぶりくらいかな。

顔合わせが来月なので
まだ分かりませんが

たぶん踊りません。
ストレートプレイです。

役者デビュー。




ただいま体幹と技術と感性を鍛え中。

他の方々に負けてられないしね。

↑割と負けず嫌い。





詳細が出たらまたこちらでお知らせいたしますね。


{C82D1EB7-4983-4196-B6F8-3AE23009F78D}
この紫陽花のかたち可愛いドキドキ




今日は好きな役者の舞台を見に。

カーテンコールで目が合った様な気がするのは

たぶんミーハー心の気のせいです。

広い視界で全体を見てるだけだったりするから


ん?







さて、体幹鍛えよっと。






明日は朝から樹脂流すぞ~クラッカー






~イベント出展予定~

開催中!

☆梅田HEP(大阪)
2016年4月23日ー7月31日
OTOME WORKS store

☆仙台PARCO(宮城)
1Fエスカレーター横イベントスペース
2016年6月20日ー

☆新百合ケ丘OPA(東京)
2016年6月22日ー8月14日

☆京阪モール(大阪)
2016年7月1日ー7月7日

☆千葉そごう(千葉)
2016年7月19日ー7月25日

☆ハンドメイドインジャパンフェス(東京)
2016年7月23日ー24日

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨ですな雨



さすがに雨や曇りの日が多いですね
いつもこの時期はそんな天気だな~

でも夕方にはちょぴっとお日様も顔を出したので

ちょぴり幸せ気分。
やっぱり晴れてた方が好きだな。





さて

新規お取扱店さまのお知らせです。

新百合ケ丘OPA3階にあるオトメワークスストアさんにて
お取扱いがスタートしました。

お近くにいらした際にはどうぞお立ち寄り下さい。
(2016年8月14日まで)






先日のクリマ前に蒲郡に紫陽花を見に行ってきたんですが

すみません、かなりあなどっていました。
凄かった、5万株の紫陽花

{AA77D36B-31F3-48BC-9D27-F6D32F485B6C}

{5A3B747E-2A8E-4DAA-9977-0219F3589802}

{4D3908FF-AD03-4908-8C80-2651D10F30F8}

{6F356C42-68EB-4827-B78B-40128B2FC842}

{0D5F0F6C-57AA-4F98-B870-DF805E8C6058}

{488F7562-CFFB-4985-87DE-51C3F435704B}

愛知県蒲郡「あじさいの里」
紫陽花まつりは6/30まで





~イベント出展予定~

開催中!

☆梅田HEP(大阪)
2016年4月23日ー7月31日
OTOME WORKS store

☆仙台PARCO(宮城)
1Fエスカレーター横イベントスペース
2016年6月20日ー

☆新百合ケ丘OPA(東京)
2016年6月22日ー8月14日

☆京阪モール(大阪)
2016年7月1日ー7月7日

☆千葉そごう(千葉)
2016年7月19日ー7月25日

☆ハンドメイドインジャパンフェス(東京)
2016年7月23日ー24日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)




クリエターズマーケット二日間
無事終了致しました。

Aile*Blancheブースに遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました❗️

作家としてとってもとっても幸せなひとときでした。


見てくださった方々、お買い求めしてくださった方々、お話してくださった

皆さま全員に感謝でいっぱいです。

差し入れしてくださった皆さんも
お気遣いありがとうございます。

ありがたく美味しくお腹におさまりました恋の矢





普段は東京のアトリエで黙々と作っている訳ですが

そんな自分の手から生み出された作品達が

いろんな方々の目に触れて
目の前で感想や反応を頂けるって

やっぱりとっても嬉しいことで

有り難いな~と
とっても幸せだな~と思いながら
過ごした2日間でした。





ブログやツイッター見てますよ~のお話から
いろいろレジンハンドメイドの事まで

私のお喋りにもお付き合いくださった皆さま、ホント感謝です。

地元開催とあって
こっちに住んでる友達もたくさん顔出してくれたしね。

会えて嬉しかったよ。みんな❗️




何だか仕事しに来てるんだか
お客様に、友達に会いに来てるんだか
イベント自体を楽しみに来てるんだか
分からない仕事だなとつくづく思います。



幸せだな。それって。





それもコレもすべて
お客様あっての事

2日間出逢えた皆様に
たくさんの感謝を込めまして

ありがとうございました❗️

{04997E44-D94C-4176-9CFE-E6A7C4AD4AE8}



{8E1D33A3-09C5-44D4-8D5C-5834D400A63B}





そして最後に
手伝ってくれた父母に感謝。

何やかんや地元開催の時は
顔出しに来てくれますが

疲れてないかな
きっと疲れてるよなぁ


ぐっすり寝てくださいまし。





ありがとう。






お休みなさい。






~イベント出展予定~

開催中!

☆梅田HEP(大阪)
2016年4月23日ー7月31日
OTOME WORKS store

☆仙台PARCO(宮城)
1Fエスカレーター横イベントスペース
2016年6月20日ー

☆新百合ケ丘OPA(東京)
2016年6月22日ー

☆京阪モール
2016年7月1日ー

☆ハンドメイドインジャパンフェス(東京)
2016年7月23日ー24日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。