ビッグハートレジンのバックチャーム | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは(-^〇^-)
ちぃです。どうも音符


先日、お肌の調子が悪いぃあせると言っておりました、私。

日焼け止め、化粧下地、そしてファンデも全部高保湿の物に変えてみましたら、ツルンときれいに治りました。

原因は化粧品達だったみたいです(¬з¬)夏こそ保湿、大切ですね。



さぁて、シリコンの型取りから載せてました、ビッグハートチャーム、ほぼ完成しましたキラキラわぁ

エル・ブランシュ Aille*Blanche   アクセサリー工房-SH3G04470001.jpg

ジャラジャラなバックチャームになりました。


オーダー頂いた方のご希望で、色はピンク色オンリードキドキそして金具は真鍮古美でとのことでしたので、こんな感じの仕上がりに(-^^-)

ここにイニシャルのチャームが付いて完成です。

注文してあるのですが、ただ今配送中とのこと。
宅配屋さん、早く~あせる



夜中撮影なので、画像暗いですあせる
K様、完成しましたらちゃんと日中に撮影しまして、送信致しますね。





今日も応援のポチッ、クリックどうぞよろしくお願いします↓(≧∇≦)(PCからのみ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらのランキングに参加していますm(_ _)m