札幌3日目~~① | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

やっと札幌公演の記事ですww

見たくないかた、ネタバレ嫌な方はスルーでおねがいします


といっても

もう


ほとんど憶えてない←興奮しすぎて(笑)

なのでネタバレってほどネタバレじゃないですww

超簡単な自己満足レポだと思っていただければいいです^^




座席は3塁側でした



1384938423067.jpg



こんな感じ


斜線は外周のフロートです
ムービングは内側にあります(間にアリーナああり)



メインから登場しました


もう


わくわく感すごかったです


1時間前くらいに入ったのですが
嵐の番組のCMとかはいってそのまま

ファンキーダンスの練習でした


2回やったんですけど
みんなすごいノリノリで


始まってすぐあまりのペンライトのきれいさに


わあ~~っていう歓声


終わったら皆で拍手!!でしたーー

それが2回ねーー




はじまりからの嵐ちゃんがすっごくかっこよくて

私がまずやったのは


双眼鏡で雅紀確認

エロ腰確認
←変態じゃない




全曲だったんですけどもう
かっこいいわ
かわいいわ
やさしいわでした



スタンドでもけっこう近く感じましたよ^^


☆印あたりのスタンドの人は
けっこう見えない部分が多かったと思います


でもその分??


翔さんとかすっごく気にしてくれてて

何度も何度も近くへいって煽ってました


アンコール前のばいばーいといって
メインが閉じたあとからもどうも
顔を出してくれてたようで

☆印あたりのかたが

手を振ってキャーキャー言われてましたよ^^




曲に関して


CONFUSIONがすっごくかわいかった

ジュニアくんをひきつれて
花いちもんめみたいなのしてて

かわいいのなんの!!

DVDがでたらまず確認したいのがこれですww
ハプニングもあったしね^^


Intergalactic
宇宙みたいなかんじでかっこいいです^^


EYES WITH DELIGHT

C&Rをお勉強していってくださーい!!
私が感じたのは行った日はけっこう皆声がでてて
ニノちゃんとかに○~~~ってしてもらえました^^
やっぱり
皆で声ださないとね^^



アクセントダンス
すっごい、、すっごいかっこよかった、、
あんなかっこいい嵐さん、、やっぱり大好きー


言葉より大切なもの

智くん復活(笑)ばっちり生歌とってもきれいな声でした
皆の「あるからー」もよかった


エナジーソング
この曲大好きなのでやってくれてすごくうれしかったです
超!!っていうときが最高の気分ですねー^^


FUNKY

みんなで踊るファンキーダンス!!

これね、、行く人は絶対しておいてほしいことがあります


何も考えなくても踊れるくらい覚えていってほしい

じゃないと

すっごいかっこよく踊る嵐さんが見れません(笑)
自分のダンスに一生懸命だと
同じような振りなのに
すっごくかっこいい嵐さんたちのダンスを見れないんですよー

とってもとってもかっこいいんです!!
なので覚えきっていってください!!




さくっと書いてしまったんですけど、、
はっきりいいまして、、



私あまり覚えてないです(笑)
もうねー

興奮しすぎてたのかわからないんですけど
途中、なんだろうって感じになってきて(笑)

なのでこんなところで許してください


次はソロについてかきます~~ん