嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

いらっしゃいませ^^
相葉担当、にのあいすとのあゆです

ただいま更新激カメです(笑)
すみません

アメンバー申請はいつでも受け付けていますが
ブログしてない方
本当に嵐ファンかわからないかた
は受けつけておりません
申請される場合はメッセージを一言くださいませ

メッセージに対して返信はできないのですが(STOPかけられてます)
承認したらOKだとおもってくださいねww

テーマ:
4月30日・・日本に激震が走った

二宮さんによる相葉愛がダダ漏れすぎた日

あまりにダダ漏れたので記念に保存しておきます
でも
相葉さん絡み部分だけです!!



ポーン
春を充実させてやる!!

はいこんばんは~~
嵐の二宮和也です

~~中略~~



この生活が壊れてしまうんであれば私はもう何もはじめたくない
うん、、ベスト、、今ベスト
相葉君のドラマ見て酒飲んで、、ベスト
やっぱ人が働く姿っていうのはこうも自分を、、
こう、、悪にしていくんだなっていう、、
ことをこう味わえるえるのってやっぱり知ってる人がテレビにでて
頑張ってる姿を見ることに限ると思うんですよ、私なんかは
おそらく今もこれをみてもらうために
日夜頑張ってるわけじゃないですか
でもじゃあ私何頑張ったんだろうってさあ
考えながらドラマみて、、お酒のんでる
うん、、泣けてくるよね、、これ、、すばらしい、、
がんばって・・がんばってるなって・・
やっぱりねいい職業だな
この生活を壊されるぐらいだったら私何もはじめない
大変だと思うよ~ほんとに、、ねえ!!
付随していろんなことがあるからさやっぱり
取材もそうだし、宣伝もそうだし
ね、、
皆で見ましょうねちゃんと最後までね

「ニノと一緒にハンバーグが食べたい」さんからいただきました
最近相葉君の雑誌のインタビューやラジオでの発言が神対応すぎるという
嵐ファンの間で騒がれています。
実際ラジオで「相葉君と一緒にからあげが食べたい」というペンネームに対し
「俺もちょうど食べたかったんだよね、食べよ食べよ」と返していました。
そこで二宮くんだったらどんな反応をするんだろうと思いこのペンネームでメールを送りました。相葉君と20年以上一緒にいる二宮くんですが、二宮くんだけが知っている相葉君の神対応おしえてください

~中略~
二宮君と一緒にハンバーグが食べたいですって
絶対無理ですけどねそれは
俺が行くお店とかも絶対教えないですし
もう万が一巡り合わない限りそれはもう無理でしょうね絶対に
そりゃねえ、そりゃそうでしょ、、
そりゃ相葉君は、、相葉君はそういう派なんでしょう
食べよう、、皆で、、食べよっていう、、
でもハンバーグって皆で食べるもんですか
からあげってそうだと思うけど
やっぱりだって、、
からあげってまあそんな一人で食べられないじゃん
でもハンバーグって皆で食う??
皆で食わないと思う
じゃあお店でもし万が一であったら
一緒の空間で食べてるだろうけど
一緒にハンバーグ食う、、
俺あげたくないし、、ハンバーグ
くふふふうふふふふ

ふふふふふふふふふ
神対応なんですって
相葉さんが
そんなことはどうでもいいんですよ
俺のハンバーグの話なんて

相葉さんが神対応してますよって話

いい人だよね、、年々いい人になってるよね
相葉君って
いい人になってってると思う
どんどんどんどん・・年々
なんか、、うーん
そりゃあんだけ仕事くるよなって思うよね

紅白歌合戦の司会をやったっていうことでね
今こうやって続いてるものもあるだろうけど
でもその前からたぶんいい人だったでしょ、あの人は

あれがくるっていうことは
やっぱりいい人なんだよ
やっぱり自分がだってその番組の責任おわなきゃいけないときに
5人の中で選ぶんだったらやっぱり相葉君じゃない??
俺だったら相葉君だもん
う~ん
今までいろんなところで徳をつんできた人間だから何かこう・・ね??
間違いがあってもその徳で
帳消しにできる徳を持ってる人なんだあのひと

もってないもん徳なんかいっこも
もう無理だよミスできないんだから私は絶対

うん、、ハンバーグもあげないし
絶対あげないよ

相葉君みたいにやっぱこうやってね??

そうだね~あ~俺もちょうど食べたかったんだよね~食べよ食べよ
っていう徳を積んでるわけだよあの人は・・日夜

だからちょっとミスったってなんだって
皆がかわいいとか相葉君らしいとかっていう
ふうになってって
自分は反省してるんだろうけどね??おそらくそのミスに関しては
もう次はないようにしようってこう
自分のなかでこう
マイナーチェンジしていってるんだろうけど
こう見ている方々は
あ~相葉ちゃんらしいねーとか
相葉ちゃん今日も元気だねーとかっていうことになるんだよ

うん、、ああいうお坊さんがいいね

相葉君みたいなお坊さんに
う~ん、、法事とかやってもらいたい
俺が死んだらね??
ああいういい人にやってもらいたい、、うん
すごいよねえ、、
こういうことをさあ、、やっぱ頑張んなくてもできるっていうことなんだと
思うよ、、相葉さんは
で、こういうことを言うとちょっと気持ち悪くなっちゃうようなとこに
まできてるわけじゃん私はもう
でもこういうのはさ、、頑張らずして

あっそうだ、、おれもそういえば食べたかった
じゃあ一緒にたべよっか、、

っていう・・うん

いい人だよな~~
さすがだね
聞きたくなるもんね、、
やっぱりそのラジオね
いやもうほんとに

そうだって気づいたら

私と相葉君だけになっちゃったからね
ラジオもね、、ねえ

そっか、、俺と相葉さんだけだねー
BayFMはかわってないですか??
相変わらずお元気に・・我々やってるんですか

ああーねえ、、NEWSとか、、まっすーだっけ
JUMPさん、、けんちゃん・・すっごいけんちゃんもそうか、そうだよね
意外と長いですよね、、皆ね
あ、そっか
慎吾君とつよぽん兄さんの、、
そっかーやっぱ長いね~~
我々もだからこう愛される、、ね、、番組を目指しましょう
これから15年目でもちろんそうです
15年目から大きなシフトチェンジをして
なんかピクニックに行きました
・・とかっていうメールを読んでいこう、、これからね、、

徳を積む、、うん、、
アジアリーぐらいになれるぐらいまで
徳をつんで、、将来何かこう、、ね??
彫ってもらえるような人間に
このマイクの形とか、、こういう形の
彫れる人に・・徳を積めばなれるから

徳をつんだ人間だけがやっぱこう
彫ってもらえるっていうね

うふふふふふふふ、、あるから

やっぱりこっから
相葉さん見習って
いい、、ね、、番組を目指して頑張りましょう


~略~


ぜひ来週もきいてね~~
ばいば~~い

くふふふふふふふふふ







以上、、
何回相葉さん相葉さん言ったの??(メール部分のぞく)
すごかったね、、相葉祭りだったなあ、、

相葉さんが聞いてないであろうラジオでこんだけ愛を語るけど
本人を目の前にしたら

「きもちわるいい~~」とか「あいばかーー」とか言っちゃう
二宮さんですが

ファン(ヲタ)には
「きもちわるい~~(うれしいい~~)」
「あいばか~~(相葉さん大好き~~)」

に聞こえるんですよ二宮さん

でも、、
きっと相葉担当全員

自分の法事のことはかんがえてないですよねえ
相葉さんみたいな人にしてほしいとか
かんがえたことがありますか??

これ聞いて思いましたよね、、

やっぱり二宮さんは相葉さんがいないとダメだなと
相葉さんには二宮さんより1日でも長生きしてもらわないと、、(笑)
きっと二宮さんダメになると思う、、


いやあ、、
だいたいドラマとか映画とかはじまると
二宮さんの相葉デレがひどくなるんですけど(笑)

このラジオは永遠保存したいくらいです


どなたかスマホに音源を保存する方法おしえてください(笑)
なんならスマホに音源おくりつけてください(笑)


素敵なラジオありがとう、、二宮さんww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです、、

過疎化させておりますが元気です

ツイッターのほうで元気につぶやいていて、、
もう、、

ブログを書かないかもとか思ってたんですが
戻ってきました(笑)

仕事のほうが忙しく日々バタバタ、、バタバタ、、
ミルクづくりに追われておりますが(笑)
楽しく過ごしております^^

さてそんななか

はじまった貴族探偵ね~~!!
なんせ2か月かいてないもんだからさ、、
ええ、、

月9やるよ、、っていうのもまだだったわけね、、(笑)
フライングで知ったけど
何が一番うれしかったって、、


原作ファンのかたがとってもWelcomeだった!!
ツイッターで見る原作ファンの方々がほんとに喜んでくれて
嵐ファンが単行本をこぞってAmazonで買うもんだから1位になってる
と喜んでくれたり、、
嵐ファンが買ってくれるなら出るシングルを買わないとダメだとか

見るツイートが全部うれしくてね
わくわくしてました

はじまった前日から発熱でふらふらしてたんですけど
ネプリーグを見て
どきどきしてはじまったら

ツイッターに愛があふれてた!!
もちろん相葉担当は
かっこいい、、かわいい、、とかいうけどね
原作のファンの方もすごく好意的^^
終わってからも、、

ネット上では酷評もあるけどそれに対して

かかってこい!!返り討ちにしてやる!!
相葉さん以外考えられない
貴族はあれでいいんだ
世界観をすごく大切にしてくれててスタッフありがとう

とかね、、いや私の語彙の拙さでは到底お伝えできないくらい
さすがの語彙力で、、語ってくださっております
本当にありがたいです
ネットの酷評ネタはアクセス稼ぎのもの、、少数派を大多数のように
書いてるだけで何の根拠もありません

視聴率も関東は11%でも他地域では17とか18でしたよ

広島もかなり高かったですから^^
あてにならないですよね、、本当に(笑)


相葉さんはすごくすてきでした
出番少ないよーっていう声もあるかもだけどそれに対して

水戸黄門だと思って、、

という原作ファンのかたのお言葉(笑)
納得!!

次回もすごく楽しみだわ~~


そしてシングルね
もちろんフラゲしてきました
MVとメイキング、、うれしい~~
台本を真剣な顔して読む御前
ソロで椅子に座って足を組み替える御前、、足なが!!

翔ちゃんとキャッキャしてる御前とか
振りまちがってにのちゃんにどつかれる御前←もちろんにのちゃんデレデレ

愛っきゃないわ~~(笑)
嵐のワチャワチャは見てて幸せになるよね

で??
えっと、、あ、、

ドームの映像ね

アルバム未視聴←もう忘れてたけど、、今思い出した
やっと聞くときがやってくる、、っていうか
アルバムに入っててもしてなかったのがあったら
わからないまま終わるんだろうな(笑)

家で見ないので←暇ない
車で通勤やドライブのときなどに聞いてるんで
DVDは必要なんです!!

だから、、両方初回限定でBlu-rayとDVDにしようとしてたら
え??通常のほうに密着がつくって??

急いで変更してもらいました、、
2枚やっぱり買わなきゃだめかーって思ったんだけど
よくかんがえたら

ドーム1枚
アリーナ1枚


買うのと一緒なんだよね、、
もし別でだされてたら私4枚買ってるから
優しいと感じました(笑)

楽しみにまっております!!

なんかダーっと書いたけど
また潜っちゃう可能性大(笑)

ツイッターのほうだけにしちゃおうかなと思ってもいます、、
でもこうやって残すのはブログだからな、、

たまにやってくるつもりです!!

長々とありがとうございましたー!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。