札幌からかえってきましたー!! | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

ただいまんごーぷりーん!!




無事札幌から帰ってきました




まず、、報告


えー




嵐ちゃんは存在してました


妖精じゃありませんでした



実在しておりました



ほんとに最高の5人だなって思いました
たのしかったー

つれてってくれた方ありがとう!!
何か恩返しできるといいな~~




翌日は小樽にいって帰る予定でした












そう



過去形




新千歳空港で


チェックインしてー
荷物預けてー


飛行機のなかで食べようと買った空弁



さあセキュリティチェックうけてはいるよーってとき





係員にとめられる



すみません
広島行き



欠航となっております










け、、欠航





まさかの欠航




広島行きはありません、、

どうしますか




まわりに並ぶ、、アラシックたち
たくさんのアラシックが


コンバッグを持って(笑)
どうしよ、、状態



会社にどう言ったらいいのー←同じ会社から3人で参加のひと

どうせならいいホテル泊まってかえるか←親子連れ

北海道の実家にもういちど帰るわ←家まで帰っていた家族をもう一度呼び出しの方




そして私たち親子、、


どうするかねえ、、


まわりのアラシックさんたちと色々言い合う

①空港近くのホテルに泊まり、明日帰る

②札幌市内まで戻り、明日札幌でもう1日遊ぶ

③東京行きにのり、一泊して明日帰る



などなど

北海道残り以外の皆で


東京泊まりを決意(笑)

仕事の方は朝イチで広島へ帰る

暇な私たちは、、

なんならジャニショでもいってかえるかww




っていうわけで
そのままANA東京便を手配してもらいましてー




でも自分たちでホテルはとらなきゃで電話しまくり


空港直結は私が電話する直前に満室  やられた!!



結局ちょっとはなれたJALのホテルにしました




東京で1泊して遊ぼうと思ったんですけど
さすがに疲れてて(笑)


ゆっくり起きて羽田で遊んで

帰ってきました、、





まさか


欠航


にあうとはね


でもよかったです


日本で(笑)






これが言葉の通じない外国だったらと思うと恐ろしいです


英語圏ならまだしも、、


このあいだいったベトナムとかカンボジアで
放り出されたら、、(笑)




やっとホテルについたら


昨日1曲、、心が折れた


男櫻井翔が、、キャスターしてました
いい男ーいい男ー




ごちゃごちゃありましたが
なんとか無事帰りました!!


一緒に災難に??あったあらしっくさんたち



連絡をとりあうことはできないけど
でも、、



さすが嵐ファンという共通事項あるだけに


なんだか仲間でした^^



またあえたらいいですねー



あ、、ポスターを譲ってくださった
親子さま


ほんっとにありがとうございました





次の記事はコンサートに触れます(笑)







追記


アラシックは、、


ANA

じゃなくて



JALを使いましょう