札幌3日目~~② | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

LOVEツアー

それぞれのソロです^^




智君ソロ
もう~~

ほんっとコンサートの時の智君ってかっこいいのねええ~~

生歌聞けてうれしくてね

わくわくどきどきもあったけど、
とにかく酔いしれておりました
ただ1つ残念なのはバクステだったんでずっと後姿だったのね、、

ソロは、、センターステでやってほしいって思ったね、、全員(笑)
まんなかをぐいーっと舞台あげてね(笑)
ラブ〇みたいに、、ぐるぐるまわってくれていいんだけどなー(笑)





翔君ソロ


櫻井翔ってほんとかっこいんだなーって思いました
全部通して思ったんだけど、、

スッ転がりそうになったもんね(笑)
ソロは近くの花道で歌ってくれたので
ずっとみてたけど、、かっこよかった、、(/ω\)


なんであんなにかっこいいんだろう、、
ヘタレ櫻井はどこへ、、??(笑)


あ、、曲のとき書けなかったんでここに書くね

迷宮ラブソングのときに、
ちょうど花道が私のいたほう側でみてたんだけど、、

このてをーひくよー
の部分


櫻井翔さま
画面アップで、、カメラにむかって




ウインク(^_-)-☆


これ2回ともやってまして

私、、倒れそうになりました

これ雅紀じゃできないなーって(笑)
ウインクキラー櫻井翔ならではでした

いやーかっこよかったー、、

つれてってーー翔ちゃん!!
って叫びそうになりましたもん、、(笑)



ニノチャンソロ
ギタータ━━Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ キヨッタ━━!
生ギター!!


けど、、雅紀カラーのギターは??ニノチャン、、
ねえ、、あれは、、家で弾くだけのためなの??
私たちにはみせてくれないの??


にのあいカラーだから??
自分だけのためなの??やあん、、それでもいいわ


前日歌詞を忘れたせいなのか??
最初音がはずれてて

ニノチャンどした??って思ってたんだけど
だんだん修正(笑)

そしたら、中間すぎての歌いだしを忘れたのか
いそいでマイクにとびついてました←5×10と同じ状態

皆笑ったんだけどそしたら
すごくはずかしそ~~にしててね(/ω\)


それがすっごいかわいかったです!!


潤君ソロ
かっこよかったねー!!
VTRがね、、かっこよくてね
もう~~吸血鬼になって女性の首筋を、、ってので
ぎゃああああああああってなりました

くそーかっこいいな松潤!!
ジュニアひきつれてかっこよかったです



さて、、
担当
相葉雅紀ソロ


ムービングがせりあがって、キラキラ電飾がついてて
それが☆みたいでした

すごくきれいです。。これで外周をまわりながらのソロ

雅紀っていつも

元気
かわいい


っていうソロが多くて、それを求められてるのかもしれないけど
今回の歌はすごくよかったです

しっとりと歌い上げる雅紀はすごく上手


雅紀は歌が下手とかいう人もいるけど、声質であって、下手なわけじゃないんだよね
ちゃんと音程とれるしね、、

今回のソロはすごくきれいにでてたと思います
DVDを楽しみにしてください!!

かわいい、元気だけじゃなくて


かっこいい雅紀ソロもみてみたいですよね~~
次回はそれもいいんじゃないかなって思います





ソロはこんな感じです


それぞれの良さがすごくでてたソロだと思ってます^^



次は、、爆笑MC編です←既読ものばっかりだと思うけどねww