二宮先生が生誕祭までつっぱしるようです(笑) | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

どうもです


金土日と仕事したら

コンサート終わるまで休もうとしてたのに



ん??


昨日「明日お願いできないかな、、」って店長に言われ


12時半までなら、、っていったら感謝されて
平日なのにめちゃ多くて、、案内を2家族同時にするくらい忙しくて

いや、、スタッフが少なかったんだ(笑)


1時すぎまでやって、、帰ったけど、、
なんか申し訳ないくらいまだ忙しそうだった、、(;'∀')





でもって明日もなぜか出勤っていう、、


5連勤務とかどういうことかしらんww



ふふ


でも明日いったらホントにコンサートから帰るまでは
休むから!!



たぶん、、

いやぜったいだよ~~もう(笑)



で今日はしやがれをまた見てた

いや、、マナブもかわいかったんだけど
しやがれのソファのやつを見返しちゃった




なぜか猪木さんちっくな雅紀

(*'◇')ばとるっww









文字がでてきた、、





ん??


二宮先生??


ハンバーグのようなお手手が、、




がっつり雅紀さんを、、ww




(.゜ー゜)おまえそれーおかしいだろー(笑)
って感じだけど
ちゃっかり手つなぎ状態







文字で隠れてもわかるよ??



(*'◇')ニノー手が~~


デレデレトップ


てをはたかれようが(笑)
ちながれようが




まったく動じない('◇')さん



さすがだよね、、



ニノチャンの愛情を一身に受けて
育ってきたんだね、、

ふつーなんだね、、ww






だって



(*'◇')おれのヨメだもん(妊娠8か月






コンサートで5人に会えるのはもちろん楽しみだけど


にのあいがどのくらいイチャイチャしてくれるのか



ニノチャンが「相葉さん」「相葉さん」って何回いうのかが楽しみです←おかしい??















Android携帯からの投稿