名古屋公演無事終了~~おめでたま、、きん!! | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

LOVEツアー開幕!!

から3日(笑)





名古屋無事終わったそうで

ひゃっほ~~





めでたい!!



心配していたファンキーダンスも皆さんすっごいお上手だったそうで

嵐ちゃんからもお褒めのお言葉いただいたそうで!!





やったね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



札幌もこのままつづけようね!!




さてわたくしは、、


初嵐ちゃんに会うべく、、せっせとお仕事中です


七五三で大忙しです
やっと慣れてきてますが、短期なんでもうちょいしたら終わりです(笑)




ふふww



もう、、



くっそいそがしいです!!



保育の世界いたときもいそがしかったんだけどさ
あれはもう


1年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
忙しいので感覚麻痺ってやつですかね




でも今の仕事場は今が一番忙しいみたいで、、
大変ですねえ、、ほんとに


このあいだ接客してたら中高の同級生に会いましたけども(笑)

「。。。。。。。。○○さんだよね??」


っていわれて


「そうそうーやっぱそうだよね??」


ってお互い(笑)部活が一緒だったんですよね(笑)
それでも実は、おいっこが音楽教室いってたときに
同じレッスンで、会ってたので数年ぶりなんだけどね





そんなんあったり、、赤ちゃんがすっごいかわいかったり

人見知りしてたオトコノコが、だんだん心ひらいてきて
服のはじっこつまんできたり、、

やっぱすっごいかわいいんだなー、、




今のバイトは短期なので、つづけていく気もないんですけど
いい経験したなって思ってます^^

やっぱり保育の世界へ戻ろうって思わせてくれたから!!
コンサート参戦終わったら、、次の仕事考えます^^





もう1週間で生嵐ちゃんに会えますが、、


雅紀さんへのLOVE
がもえあがっているので(笑)
札幌最終日にふらふら足をひきずってるオバサンいたら←まだなおらんです、、




あーいたいたって思ってくださいww
ふらふら歩いてると思いますww



うちわもやっとできました


初参戦なんてつくっちゃったんで、、
もう2回目使えないなあとか(笑)
思ってますけどね、、



初めての嵐ちゃんまでもうちょいです

頑張ってお仕事してきます!!
明日もあさってもシフトいれられたので(笑)


5連チャンだったりしてー(笑)