ついていけてますかーっ!! | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

なんかもう





書きたいことは


たくさんあるのに、、











ぜーんぜん



ついていってない気がする、、(笑)




まずえっとなんだっけ




グッズねグッズ!!




LOVEグッズっていうとさ、、ちょい怪しい系になるよね←思わない??



仕事が休みだったから朝からtwitterつついて
買いに行った方たちからの情報あつめww



Tシャツどうしようーって悩んでるから



悩むなら買え、買うなら悩むな



って



おくったら





ってかえってきた←結局買ったって(笑)



自分のための欲しいものφ(..)メモメモ




パンフレット←何が何でもほしいもの!!あのオフ写真とかなんなの~~ww

ショッピングバッグ←1つくらい持っとけよってwwふわふわついてるから買う

クリアファイル←全員のと雅紀の

フォトセット←雅紀のとニノちゃんのと全員の

ペンライト←これは1つもっておかないといかんでしょう

ふわふわシール←シールに弱い人ww




どうしようか悩んでるもの

ポスター←でかいの困る、、事務所さん、、A4サイズくらいの、、売ってくれないかな??
それだとさー部屋に飾れるんだよねーポスターでかいよ、、(笑)

レターセット←ファイルがかわいいんだわね、、ww

限定ブレス←手にはいるなら黄色と緑がほしい!!にのあいすとだものww



こんな感じ、、ww



限定以外はふつーに買えそうかなあって思ってるんだけど
名古屋の様子見だね~~




フォトね、、
あれはどうしちゃったのかな??


雅紀のは翔さんが撮ったわけだけど


そっか、、翔さんにはああうつってるわけね、、


チャーミングだな雅紀は、、

だもんね

弟みたいにかわいい雅紀が、、

シーってしてたり
Tシャツを「ほらみてしょーちゃん」って見せてたり
でもかっこよかったり


翔さんデレデレ



そしてニノチャンの写真

トップの写真をとる雅紀
なんといっても


ほっぺムニュー事件


あんなの雅紀っきゃできないよね


そしてかっこいい写真1枚以外に共通してるのが



二宮先生、、
目線
はカメラへお願いします



ぜーんぶ雅紀に目がいってんの( *´艸)( 艸`*)ププッ


もうほんとに素直



ニノチャンからみると雅紀ってああいう角度にいるわけね??
ほおほお、、
φ(..)メモメモ


目線ははずせなかったのね、、
わかるよ、、大好きだもんね




ってわけで
相葉担当だけど
二宮先生のお写真もお買い上げしたいと思います!!



とりあえず名古屋のグッズの様子をみてみたいと思いますww


明日からいよいよツアーですね!!
名古屋参戦のみなさん



ファンキーダンスは完璧ですか!?
頑張ってくださいねww


あとがつづくためには、、
名古屋が重要らしいですよww


セトリも気になるし


15thMoon

とか

テアゲロ

とか

君は少しも悪くない


とか、、やってくんないかなー
このなかの1つでもしてくれたら
大喜びで舞うんだけど!!←舞うな






今日はぼけーっとしながら


うちわを作り←2つ、、両面で4つ作ったさ(笑)どうすんだこんなに作ってww
1つは、、絵をお借りしたやつなんで、、ここにあげるのはねー
了承得たらあげる??どうしよww

おともだちへのお土産づくり←びんぼーなので、、てづくり(笑)





明日は休みだったのに、、仕事がはいったので
3連ちゃん決定になりました


でも来週は休みもらうんで
頑張って働いてきます!!