お疲れモードな3連休~~ | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

3連休に仕事すると


曜日感覚っておかしくなるんだね





ずっと仕事してたときはカレンダーどおりだったんで


えへ



なーんかおかしいです^^






3連休、、七五三あっての大忙しです

やっと仕事内容もわかるようになって
ずーっと動いてます


足のほうは相変わらずだけど
ギブスはめたら仕事になんないし、、



がっつり包帯で固定してやってます、、
とりあえず、、大丈夫、、ww





もう


疲れた、、って思ってたけどかえりにそのまま
本屋へいって



つれてかえった



H!!



広島地方今日発売で!!



おっそ、、(笑)





子猫ちゃんのようなお目目をした

かわいい雅紀さんを


3冊お買い上げ←またおともだちの分、、熟成します



やあんもうかわいい~~



かっこいいわ
かわいいわ


かっこいいわ
かわいいわ



この1週間で


MgirlとHときて


相葉担当ぐったりです!!





ほんっと、、最近の雅紀さんったら
相葉担当をどうしたいのかしら!?




はう~~ん



たまらんww




生の雅紀さんがおそろしくかっこいいと
いう情報があるので←大チャン担当さまよりww





初コンで確かめてきたいと思います


鼻血でたらいけんので
ティッシュもっていかなきゃね、、


うちわもまーったく作れておりませんし
もう1つのものも

まーったくです


明日から作業予定です!!
でも明日は、、またTSUTAYAと図書館(笑)


できなさそ~~な予感です


もう1つがね、、


日光の必要なものなので
昼間じゃないとって思ったら、、


やっぱり、、できない(笑)
紫外線の機械買えよってか、、←金ないので買えませんww









みなさんがどんなうちわ作ってるのか知りたいです^^