相葉雅紀に何がおこっているのか、、 | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

札幌始まりましたね~~



おともだちが一足お先に参戦ちゅーです!!



どうだったのかな~~


えへ


雅紀のJへのちゅーで、、
発狂してなきゃいいけど、、(笑)



私は日曜参戦なんだけど
偶然にも、ずっとみてるブログの方が
私も一緒ーっていってくれて


聞けば席もすっごい近くて(笑)


ぜひとも会いましょうってなってます^^
客席で、ご挨拶ですねww







え~~



会報届きました、、やっと(笑)





え~~

あれなんですかね(笑)





裏表紙のあの





らぶらぶちゅっちゅな

にのあいのお写真
はなんですか!!



どうしてあれを公式として出さないんですか!!
ジャニショで売ってください!!



ここにはのせられないけどさー


絶対


相葉担当も
二宮担当も


そしてにのあいすとが


発狂してると思う!!



もうかわいいっていうもんじゃない


これってアラサー男ふたりだよね??


表情がもう中学生なの

ふたりともすっごいかわいい
幼い顔してるっていうかねえ


ジュニアのときの写真見るみたいな

ああ、、ふたりってふたりだけでいるときは
こういう表情してんだなあ、、



っておもっちゃった、、


かわいくてーかわいくてー

永久保存版です!!





そしてもう1つね



Happy☆Greenというブログ

そう、、



ニノベビがでてくるブログ


更新されてまーす!!


こちらのイラストがいただけます(笑)

ぜひともみなさんご訪問を!!←宣伝隊




ニノベビちゃんも絶好調です!!