見た夢を憶えてる? | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

朝起きたとき、その日みた「夢」を憶えていますか?

私はかなり印象深い「夢」だと憶えているのですが、殆ど憶えていないんですねぇ。

「夢日記」などを書いておいた方が良いなどと書かれたものを読み、実践してみよう!
と思っても、あまり夢を見ないのか?見てもうろ覚えで、憶えていない事が多くて、
書けるほどのものがない(苦笑)

その代わり、印象深い「夢」はかなり鮮烈にディテールまで憶えています。
この「ギャップ」は一体なんだ~~~!?

昨晩、瞑想→クンルン→メタモルフォゼス(パワーストーン)を握りしめて就寝。
クンルンでは何を手放していたんだろう?
前にでんぐり返りそうな勢いでぐるんぐるん回っていました(笑)

メタモルフォゼスも何も語らず・・・・。
ただ掌の中で熱く、熱くなっていましたが・・・。

うぅ~~ん、夢は見なかったぞ
そのかわり、目覚めスッキリ!!

今日は何か夢を見ることができるでしょうか?